■スポンサーサイト


■季節限定の笑顔♪

前回の記事で

夏バテしているPCがたくさんあるようですね

マイPCはショーンさんに教えていただいたように

昨日スキャンしたところ

今日は今のところ、ネットが切れることもなく良好です

が、なにしろ、気紛れなPCですので今後どうなることか・・・?

ご機嫌を伺いながら見守っていきたいと思います

ご心配ありがとうございました






さてさて、今日の記事です


0712e-1.jpg


うふっ、今日のりん、とびっきりの笑顔でしょっ


キホン、りんはあまり笑いません

(ってか、犬って笑うのかな?)

どちらかというと、いつも仏頂面で

おやつをおねだりするときや、オモチャで遊んでほしいときの

キラキラビームも弱く、ほとんど無表情です



そんなりんが笑うのは

暑いときだけ、、、しかもかなり暑いとき

今までの私的データーによると

気温が30℃近くまで上昇するとよく笑います


0712e-2.jpg



しかも、この写真のりんは

最高気温29℃位、エアコンなしの部屋で

おもいっきり「モッテコイ」で遊んだ後なので

これまでにないほどの笑顔です


0712e-3.jpg


うん、そりゃぁママは「モッテコイ」遊び好きだけどぉ・・・

りんちゃんだってノリノリだったじゃん




それにしても、この笑顔メチャクチャかわいい~ (親ばか発言お許しください)


0712e-4.jpg


↑ ハーハーしている舌が可愛くて

ついうっかり鼻ピンになってしまいました




りんの笑顔が見たいからと言って

わざとエアコンをつけないのでも

暑い部屋で「モッテコイ」遊びをさせているわけでもありません

決して、虐待なんかではありません

ちゃんと扇風機の風で涼ませてあげましたから~

(エアコンつけろ!!)



0712e-5.jpg







スポンサーサイト

■コメント

■みなさまへ、お返事です~ [You]

☆クウ太母さんんへ~
クウちゃんは大好きなオモチャで笑顔になってますよね~
私クウちゃんのそんなお顔が好きなんですぅ
りんもオモチャで笑顔になってくれたらいいんですけどねぇ
イマイチ表情のない子なんですよ


☆チャオ母さんへ~
>興奮しやすい子・・・
そうなんだぁー、うん、たしかに、りんはよその子に比べて興奮しないのかも
だよねぇ、私たちに似て冷静なのよねぇ(ガハハ~


☆ウィルママさんへ~
こちらこそご無沙汰です~
ウィルくんは笑顔なしでも充分イケメンよー
もちろん、笑顔のウィルくんには女の子イチコロ~
ってか、私がイチコロよー


☆soutatsuさんへ
ちぃさんは温泉三昧していることでしょうか~
ますます美白美人になって帰ってくることでしょうね
帰ってきたら是非我が家にもお連れくださいませ~


☆ショーンさんへ~
あら、ふぅちゃんってそんなにベロ~ンとだしてたっけ?
私たちには笑顔に見えても、わんこたちは暑くて大変なんですよね
でも、夏限定の笑顔いっぱい撮りたいです~


☆りゅうちゃんへ
ヨコメ~、お久~
雨風の時はかわいそうでお留守番させられないね
先住犬のリリーは雷が怖くて、外出中に雷なると心配で心配でいつも大急ぎで帰ってきてたのを思い出したわ
りんは雨風も雷も全然平気、、、ってかなんだかよくわかってないのかもね


☆ゆみんぐさん~
こちら昨日今日と涼しくて、りんの笑顔が見られませんー(笑
これからはケチらないでエアコンつけてあげますです。はい。

■Re: 季節限定の笑顔♪ [ゆみんぐ]

かわいい~♪
コレ、暑いからじゃないよ(ホントか??)
笑ってる~(^_-)-☆

でもエアコンつけましょうねー(笑)

■Re: 季節限定の笑顔♪ [りゅう]

かわいい~かわいい~
暑いと、こんななの?かわいいね~
早くクーラーつけてくださ~いなのかな?
りゅうは、雨風の音が苦手で、ずっとそばにいるよ
それがねぇたまらなく・・・いい。うふっ

■Re: 季節限定の笑顔♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
あはは、気温が30℃近くまで上昇すると
よく笑いますって!
それは暑がってるだけでしょう
でも、それって笑顔を撮るひとつの方法です
りんちゃん、舌をほどよく見せて綺麗な笑顔!
ふぅはベロっと出すぎて笑ってるように見えません
りんちゃん、ママ孝行やねぇ

■Re: 季節限定の笑顔♪ [soutatsu]

Youさん
読んでいてこちらが大笑い!笑顔満開になれました。

娘が帰省してて、りんちゃんに会いたい!と申しております。暑さと天気をみて会いに行きたいですv-344

■Re: 季節限定の笑顔♪ [ウィルママ]

ご無沙汰してます。
笑顔が可愛すぎたので、コメしちゃいました(笑)
うちも、お部屋が暑くて笑顔になります(爆)

■Re: 季節限定の笑顔♪ [チャオ母]

アハハ!暑い時はシャッターチャンスよね!
チャオもうちに来た寒い時期には全然舌だしてくれなくて
ブリーダーさんによその子みたいに笑わないって言ったら
興奮しやすい子はハァハァ舌だしするから笑顔に見えるだけよって言われました^^
りんちゃんもチャオもママに似て冷静な?ワンコなのかしら~~(爆)

あのお菓子、お姉ちゃんが見せてくれた時二度見したよ!!(笑)

■Re: 季節限定の笑顔♪ [Qoofan(クウ太はは)]

お~!
りんちゃんのとびきりの笑顔、親バカ抜きでカワユイよ~❤
ふむふむ、こんなふうにすれば笑顔が撮れると・・・
でも、私のほうが先にとびきりの笑顔になってしまいそうなのは気にせいだろうか・・・(^_^;)

最後のしんどい顔も意外に好きだよ~♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
