■スポンサーサイト


■がんばれ!パソコン

0710p-1.jpg


ときどきストを起こすマイPC



ここ一週間くらい前から

突然ネットが繋がらなくなるという症状が出て

今日はほぼ繋がらなくて

やぁ~っと今繋がったけど、またいつ切れるかわからないので

大急ぎで恐る恐るご機嫌うかがいながらの更新



ってことで

昨日の記事コメントへのお返事させていただきました~




ってことで

今日はエコな更新で終わります



スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ショーンさんへ
スキャンやってみました~
今日は快調に繋がってます
ありがとうございます

りんにもテディベアが潜んでいました(笑
写真撮ったらUPしますので、お仲間に入れてくださいね


☆ゆみんぐさんへ
PCの夏バテ、、、
多いみたいですね
異常気象がPCにまで影響?そんなぁーーーー


☆チャオ母さんへ
そうそう、ウチも素年前ひかりにしたけど全然変わらずよっ
業者さんがいうには、PCが古いとかわりませんよーって((怒`・ω・´)
PCっていうのはホントわかりにくくて困ります
ってか、私がPCオンチなだけ?


☆アンリことおばばさんへ
PCてデリーケートなんですね
私のように図太くなってほしいものです(笑


☆ちびデビルさんへ
ハードデスク?
そんなんだったら私もう対処できないわー
我が家全員機械音痴なんですよ(涙


☆soutatsuさんへ
宗ちゃんちもですかぁー
ホ~ント、PCが調子悪いとこっちも落ち込みますよね
宗ちゃんママもガンバレ!

遠くにお出かけもいいけど、近場のお花も綺麗なところたくさんありますよね
昨日宗ちゃんやヘムくんも行ったという
西目のハーブワールド行ってきました~

■Re: がんばれ!パソコン [soutatsu]

なんということでしょう。
当方もパソコンの調子が‥‥‥

夏バテか、ダウンか、パソコンの前で困っていると元気なはずの私までダウンしそうです。ゆっくり様子を見ながらいくことにします。

菖蒲園は六月の終わりが良かったのですね。しっとりしていいかんじですよv-238

■ [ちびデビル]

おお…
皆のパソコン、壊れてますねぇ~
私のも先日
ハードディスクがぶっ壊れ…(^^;)
直るといいですが
どんな感じでしょう??

■Re: がんばれ!パソコン [アンリことおばば]

こんにちわ
パソコンは色々で・・すぐストおこしましね
この時期だと湿気とか湿度とか・・><:
がんばれパソコンw

■Re: がんばれ!パソコン [チャオ母]

PCってホント意味分からないよ!
ひかりにしてもうちめっちゃ遅いままだし・・・
エコ更新でもするだけえらい!
うちなんて、またおさぼりしてるから(笑)

■Re: がんばれ!パソコン [ゆみんぐ]

最近、ブログのお友達で
PCの調子が悪いって方が
とても多いんですよー。

PCも夏バテするのかなぁ。。。

■Re: がんばれ!パソコン [トイプードルのふぅ]

ショーンです
ネットにつながらない?
ウィルスではありませんか?
ウィルスの予防ソフトは入れてます?
一度、全ファイルをスキャンすることを
お薦めします

りんちゃんの肉球ベアは楽しみにしてますね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
