■スポンサーサイト


■菖蒲と薔薇とりんと、、、そしてママ

0709k-01.jpg



↑は小泉潟の菖蒲園

先月、27日、、、

10日以上も前のことですねぇ




えーっと、あの日は暑かったのか、そうでもなかったのか?

お天気は晴れていたのか、そうでものなかったのか?


たった10日(以上)まえの記憶が定かでないってどーよっ!て突っ込まないでね

写真を見ながら必死に思い出していますから


0709k-2.jpg


りんが舌を出しているから、たぶん暑かったのでしょうね

そうそう、菖蒲は綺麗でしたよ

白い菖蒲はもう終わり頃で、紫色とか薄紫色とか、、、が見頃で


0709k-3.jpg



そうそう、この写真 ↓


0709k-4.jpg


りんと菖蒲のコラボが撮りたくて

「りんちゃん~、もっとお花に近づいて~」

って言ったんだけど

黒いビニールシート(?)が怖かったようで

これが精一杯だったっけ(笑





その後、国花苑のローズガーデンに向かいました


0709k-5.jpg


あ、思い出しました


この日は今にも雨が降りだしそうな曇り空

そのせいか、人もまばらで   

今が盛りと咲き誇る薔薇たちをゆっくりと鑑賞できたのでした


0709k-7.jpg


0709k-6.jpg



ムカッ

それ、どーゆー意味よっ

りんちゃんっ







スポンサーサイト

■コメント

■みなさんへ~お返事です [You]

☆ちたえさんへ
りんは暑いときしか笑顔になってくれません
で、私の笑顔は年中無休ですよー(笑

☆チャオ母さんへ
そうですっ、りんはトリミング前のもじゃりんです~
えっ?私若いって?スタイルいいって?
ウフフ~
オフ会参加できない距離で良かったわー(爆

☆クウ太ははさんへ
私もねぇ、2~3日前の記憶あやしいんですよ(悲
トリミング、毛なんかすぐに伸びるから~ってわかってても冒険ってできないのよね

☆ショーンさんへ
しっかりもののショーンさんでも10日前のこと思い出せないのね
安心したわー(笑
リアルタイムで更新すれば問題ないんですけどねぇ
私にはそれがなかなか難しいことでして・・(恥

☆sarimamaさんへ
こちらはそろそろ菖蒲や薔薇が終わり、今は紫陽花が見頃です
そちらはどんなお花が咲いているのかしら?
今度紗璃ちゃんとお花のお写真見せてくださいね~

☆ヘムmamaさんへ
あらぁ、国花苑行ったんですね
んで、お蕎麦&お喋りで薔薇を見ずに帰ったぁーーー!?
それって、、、、これ以上のコメントは差し控えさせていただきます(笑
来年はいっしょにローズガーデン行きましょうね~♪

☆アンリことおばばさんへ
菖蒲も薔薇も大好きなお花なんです
アンリさんのイメージには薔薇がお似合いのような気がするわー

☆ゆみんぐさんへ
ね、私、小さいよね
りんなんか豆粒にしか見えないしぃ
この黒いビニール、カサカサって風に揺れるのが怖かったいみたいでした
わんって些細なことにビビったりしますよね

■Re: 菖蒲と薔薇とりんと、、、そしてママ [ゆみんぐ]

ははは~!
パパさん、ちょっと遠すぎだわ(^_^;)

黒いビニール、これはこわいかもねー。
風で揺れたりするもんね。


りんちゃん、いいお顔で笑ってる♪

■Re: 菖蒲と薔薇とりんと、、、そしてママ [アンリことおばば]

こんにちわ^^
菖蒲園いいですね
バラもにあってますよー☆
真っ赤のがやはり綺麗ですw

■Re: 菖蒲と薔薇とりんと、、、そしてママ [ヘムmama]

一昨日、こちらも国花苑に行ってきましたよぉ~~
バラ園、剪定が見たくって・・・なのに
友達とあのお蕎麦食べながらおしゃべりに夢中~~
しっかり、バラ園に回るの忘れてしまいました・・・
やりたい事をすっかりと忘れる
これはもう。。。マッキかも~(笑)

ヘム色と紫コラボに興味ありましたが・・・
ラベンダーで沈没(笑)

りんちゃんも菖蒲よりは断然
バラの方がお似合いねぇ♪
バラよりもりんちゃんのお顔に癒されますわぁ

■Re: 菖蒲と薔薇とりんと、、、そしてママ [sari mama]

りんちゃんにお花・・・とっても似合ってますよ~♪

散った赤い牡丹の花びらきれいです~❤
横にりんちゃんがちょこんと座っている姿・・・
とっても可愛い~
絵になっていますよ~(*^_^*)

■Re: 菖蒲と薔薇とりんと、、、そしてママ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
ふふふ、10日前のことなんて思い出せないですよぉ
でも、写真を見ながら思い出しつつ記事を書くって(笑)
最後のりんちゃんのボケ、最高~!(爆)
相変わらずキレがええなぁ

■Re: 菖蒲と薔薇とりんと、、、そしてママ [Qoofan(クウ太はは)]

10日どころか、2、3日前の記憶が怪しい私、Youさんに突っ込むなんてとんでもない(汗汗)

菖蒲もバラもちょうど見ごろで、りんちゃんとのコラボが絵ハガキみたいですよね~❤

↓ もじゃもじゃのりんちゃんも、スッキリのりんちゃんも甲乙つけがたいぐらい、どっちもかわい~!!
  確かに、冒険するのって、勇気がいりますよね~
  うちもだいたい同じ感じで頼んでしまいます(^_^;)

■Re: 菖蒲と薔薇とりんと、、、そしてママ [チャオ母]

ん??これはトリミング前のお写真?(笑)
きれいなお花とりんちゃん(とママ)とてもステキよ!
youさんスタイルいいね!
とっても若い、ママに見える!!
お次はもっとアップの写真楽しみにしてるから♪

■Re: 菖蒲と薔薇とりんと、、、そしてママ [ちたえ]

えっと・・・
りんちゃんの笑顔がお花と一緒で
素敵だね~。

きっとママもね~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
