■スポンサーサイト


■ようこそ、りんのお家へ

昨日の続きです


さてさて「Woo!!Drops」でランチした後に向かった先は


0703r-1.jpg


、、、とゆーことで、前回の答えは「りんのお家」でした~

ってもうタイトルでわかってますよね



どこでも誰にでもフレンドリーな日向ちゃん

りんのお家でも、臆することなく気ままにくつろいでくれました


0703r-2.jpg


一方、りんは・・・・

そんな日向ちゃんにタジタジ


0703r-3.jpg






そんな二人(二匹)を見ていると

多頭飼いをされた方達のブログを思い出します


先住犬は新しく迎えた弟や妹(犬の)への対応にどうしていいのかビビる!

一方パピーの妹や弟はやんちゃ盛りで、先住犬大好きでつきまとって遊びたがる!



まさにりんと日向ちゃんがそんな感じで

もしりんに弟か妹を迎えたらこんなんなんだろうなぁ~って想像しただけで

ワクワクしてしまいます






ふたりいっしょにガムをもらって

0703r-4.jpg

それぞれに食べていても

0703r-5.jpg

日向ちゃん、まだ自分のがあるけど、りんのガムが欲しくて

0703r-6.jpg

りんは思わずガムを出して逃げる

0703r-7.jpg

日向ちゃん見事にりんのガムをGET!となるわけです(笑



でもね、こんなことを何度か繰り返しているうちに

りんも学習するのか

日向ちゃんが奪いにきても、口から絶対に出さなくなりました



一人っ子で、奪い合うということを知らないで育ったりんには

とても良い経験ですよね

ま、りんはどう思っているのかはわかりませんが・・・




まだまだ日向ちゃんのことを上手に受け入れられないりんだけど

会うたびに少しづつ確実に二人の距離が縮まっている・・・よね?


0703r-8.jpg



↑りんが随分大きく見えますが

お洋服のサイズはいっしょなんですよー





スポンサーサイト

■コメント

■Re: ようこそ、りんのお家へ [ちびデビル]

きっと、何事も慣れですよね!
ムックも、犬が嫌いなんですけど
最近、自分からニオイをかぐこともあります。
まだまだ、先はなが~~~~~~い感じですけど^^;

■Re: ようこそ、りんのお家へ [Qoofan(クウ太はは)]

ひなちゃんはりんちゃんが大好きなんだね~❤

クウ太も最初はファン太にビビってたけど、今じゃ全然平気なので、りんちゃんとひなちゃんもいいコンビになると思いますよ~♪

うちは仲が良すぎるのか、たまに小競り合いをしてますが・・・(^_^;)

■Re: ようこそ、りんのお家へ [sari mama]

りんちゃんも妹が欲しいと思ったかな・・・?
ワンちゃんも人間の子供と行動は似ているのね~(^-^)
奪い合ったり隠したり・・・(笑)

紗璃も1人で寂しいのかしら~なんて・・・時々思ったりもしますよ~(>_<)
昨日はペットショップへ行っても気に入った子がいなかったので、家のパパはホットしていると思います。

これからもりんちゃんの成長を楽しみにしていますよ~(^_-)-☆

■Re: ようこそ、りんのお家へ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
若狭から帰ってきましたよぉ
今回はWANBANAさんのイベントでした
お天気はあいにくだったけど、楽しいことも
ドキッとびっくりすることもいろいろありました
詳しくは明日からアップします
留守中もご訪問ありがとうございます♪

■Re: ようこそ、りんのお家へ [ゆみんぐ]

テーブルの上のメロンに
釘付けのワタシ。

りんちゃんたちも
メロンもらえたかなー??

■Re: ようこそ、りんのお家へ [チャオ母]

2ワンズかわい~~♪
多頭飼いの心境味わえたんだ♪
りんちゃん、奥ゆかしくなっちゃって(笑)
体重は同じ位でも
脚の長さでホント大きく見えるよね!
りんちゃん!ガム以外に高級メロンももらえたかな?(爆)

■Re: ようこそ、りんのお家へ [ちたえ]

フフフ・・・
いい経験でしたね~。
組み合わせで全く違うんでしょうけどね~
りんちゃんも相手がパピーちゃんだったら、
譲っちゃうタイプかもしれませんね。

それよりも・・・
おいいそうなメロン♪

コメありがとでした。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
