■スポンサーサイト


■ドッグカフェにて

お友達とランチしました


0702w-1.jpg



ドッグカフェ「Woo!!Drops」

ごいっしょしたのは


0702w-2.jpg


日向ちゃん&ひなママさん


ひなちゃんは相変わらずきりっとした美人(犬)さん

あ、もちろん、ってかそれ以上にママさんもすっごい美人さんで

お顔をお見せできないのがとても残念です



この日私がチョイスしたのはボンゴレビアンコ


0702w-3.jpg


ドリンク&デザート付きで¥750って嬉しいですよね

もちろんお味もグーでしたよ


がっついてるワタシ

写真を撮るのを忘れて食べようとしたら

ひなママさんに「写真、写真」って言われました

何年ブロガーしてるんだワタシ!

ブログをやってないひなママさんの方がよくわかってらっしゃる

ねぇ~、ひなママさんブログはじめてみようよ~


さてさて、ママたちがお食事中のときのワンズはというと


0702w-4.jpg



はい、お利口にテーブルの下で待ってくれて・・・・

って、これガムをムニャムニャしてるところ


でもね、日向ちゃんもりんも

他のお客さまに「大人しいですね~」と褒めていただきました(わ~い




そして

ランチ&親ばか談義のあと向かった先は


0702w-5.jpg


さて、どこでしょうね(笑

答えは次回・・・・













スポンサーサイト

■コメント

■ひなママさんへ [You]

私たちって端から見たら、かなりの親ばかかもね(笑
これからも犬バカ親バカキャラで楽しくいきましょっ♪
ひなちゃんの熱烈アタックにこたえてあげれなくてゴメンね~
慣れてくればいっしょに遊んであげられるのかなぁ~と期待しているのだけど・・・?
また遊ぼうネ♪

■Re: ドッグカフェにて [ゆみんぐ]

ココは、りんちゃんちかなー??

おりこうさんにまっていられる2ワン♪
うらやましいなぁ。。。

■Re: ドッグカフェにて [チャオ母]

いつもながら美味しそうな物がずら~~っと!
いつもいいなぁ~♪
りんちゃん!今回はパープルのお洋服でお出かけ♪
かわいいよ~~!
日向ちゃんと、いろちなのね!2ワンズかわい~!
この後、どこ行ったのかな?!

youさんお祝いコメありがと~~♪
見た目、絶対youさんの方が若いよ!(笑)

■Re: ドッグカフェにて [ひなママ]

昨日は親ばか談議、楽しかったですー☆
日向はりんちゃんの水玉模様の可愛いマットがお気に召して、我が物顔で横になってみたり、とにもかくにも憧れのトイプーりんちゃんに興味津々でしたね♪
あらら、私のこと美人だということにしてくださって・・・・ま、顔が出ないのでそーゆーことにしておいてもらおうかな(アハハ~)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
