■スポンサーサイト


■Wショック!!

W杯パラグアイ戦素晴らしい試合でしたね

手に汗握って夜遅くまで応援された方たちもたくさんいらっしゃることでしょう

はい、もちろん、私も、、、、

応援、、、、するつもりでしたよ


TVのニュースステーションがはじまったのは記憶にあるんです

しかし、その後の記憶がぁ・・・

で、ハっと目が覚めたら午前2時でした

もうショックというか、情けないというか(涙


0630s-1.jpg


ちょっとりんちゃん!

ママはそんなことよりもっとショックなことがあるのよ

これはなに?


0630s-2.jpg


誰の仕業?



0630s-3.jpg



りんちゃんたら、可愛い顔して(親ばか発言

とぼけるつもり?


これは、りんちゃんのトリミングサロンのポイントカードでしょっ

もう少しでポイントがいっぱいになって20%OFFになるはずだったのに


ママはりんちゃんのトリミング代のために

自分の美容院はワンシーズンに一回にして

好きなビールも我慢して発泡酒にして

そうそう、今日だってヘアカラーをお家でしたのよ

(白髪染めですか?という質問は受け付けません)


0630s-4.jpg


ちょっとりんちゃんっ! 聞いてるの?


0630s-5.jpg


んまぁ、プンプン


0630s-6.jpg








スポンサーサイト

■コメント

■きなこママさんへ [You]

きなこママさん、お返事遅くなってごめんなさい
へへへ、、、こんなお馬鹿な記事ですが面白いって言っていただいてありがとーです

アマノ、、、行きたかったんですけど・・・
ちょっと用事があって行けませんでした
きなこちゃんに会いたかったわー
次回は是非参加したいと思います~のでそのときはヨロシクね

■Re: Wショック!! [きなこママ]

こんにちは~
Youさん 面白すぎです!i-278
りんちゃんとの ボケとツッコミ?? 掛合いが…
いいコンビ(母娘)ですよねi-184i-184

午前中、アマノの『わんわんフェスティバル』
行ってきました~i-87
もしや りんちゃんも来てるかな?と
探してしまいました が、残念i-235
でも 今日はかなり暑く、皆が消耗してたので
参加しなくてもよかったかもしれません i-228


■Re: Wショック!! [トイプードルのふぅ]

ショーンです
りんちゃん、よりによってトリミングの
割引券を食べちゃった・・・
それってイヤガラセですよ、イヤガラセ!
ママの怒る顔がみたいんだ(笑)

■Re: Wショック!! [Qoofan(クウ太はは)]

Youさんの気持ちわかる~!
見たいテレビを起きて待ってて、始まったとたんにホッとして睡魔に襲われ、番組が終わったころに目が覚める・・・(T_T)
そんな経験は数え切れませんよ~
(え?Youさんは何度もはないって?)

ひえ~!
ポイントカードが~!!
親の心、子知らず・・・でしょうか?
『ちっ、せこい話』のりんちゃん、ツボだよ~!!

■Re: Wショック!! [ゆみんぐ]

これはショックだわぁ~。
20%って大きいもんね・・。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
