■スポンサーサイト


■満足度120パーセントのお買い物

ずっと探しもとめていたものに巡り会えました


0629b-1.jpg

それは・・・・


ジャ~ン!


お庭のベンチです


0629b-2.jpg
(汚くてぶっとい足はスルーしてください)


ホームセンターをいろいろ見て回ったけど

なかなか気に入ったものが見つからずにいたところ

わん友のひなママさんに教えていただいたお店で

ついに見つけました


サイドは↓こんな感じ~


0629b-3.jpg


りんちゃん、何故か乗せると固まっちゃうのよねぇ

ま、慣れれば大丈夫大丈夫よ




サイズも狭い庭にピッタシだし

オーダーしたみたいに我が家になじんでます



このベンチ、授産施設で作られていて

ひとつひとつがとっても丁寧な手作りなんですよ


ほんとはテーブルとセットで欲しかったんだけど

オットに庭が狭くなる!と反対され諦めました


でもね、サイズオーダーもできるし、配達もしてくれるので

オットに内緒で・・・ウフフ~・・・なんてよからぬ事を考えてます




そんなこんなで最近はお庭に出ている時間が多くなっている私ですが

実は

一週間ほどまえから首の回りにポツポツと赤い湿疹が出て

痛痒いのです

それが殖えていって、ちょっと心配になり皮膚科に行ってきました

原因は草負けか毛虫のような虫にやられたか・・・ってことでした

庭でやられたのか、お散歩でなのか、はたまたお出かけしたお花畑なのか

全く見当もつきませんが

これからはりんのダニ共々自分のこともきをつけなくっちゃですね



0629b-4.jpg









0629b-5.jpg











0629b-6.jpg


ムカッ













スポンサーサイト

■コメント

■ひなママさんへ [You]

今日はありがとでした~

ぶぶっ、25日の日曜って?
私なにボケてんのかしら(恥
ひなちゃんちに新しいベンチ&テーブルがきたらまた見せてね

■Re: 満足度120パーセントのお買い物 [ひなママ]

あ~そうだったのか・・ってYouさん 25日は金曜日ですよ~(笑)
私、土曜日に行ったんだよぉ~
日曜日にやってたかぁ~!
今度は施設を見学しながらゲットしに行こうかな♪
雨風に晒されて色褪せていくのも楽しみの一つ☆

■maki太郎さんへ [You]

いえいえ~、maki太郎さんはまだお若いから心もデリケートですよ☆
私はお肌も体も年相応に劣化しております

そうですよね~
たくさんはいらないけど、気に入ったものを長く使いたいですね

■ひなママさんへ [You]

あれ?ブルーメッセでやってなかったのね
私は25日の日曜日に行きましたよー
もうすっごく気に入っちゃって
情報教えてくれてありがとーでした
でもね、買ってから雨ばかりで
外に出したのはこの写真を撮るときだけなのぉ
だってもったいなくて・・・(笑
明日はちゃんと庭に置いてますから~

■小町さんへ [You]

こちらこそご無沙汰です
そうなんです
とってもしっかりした作りで、それにデザインもオシャレでとっても気に入りました
小町さんちのテーブルセットは壊れることもなくまだ使ってらっしゃるんですね
是非、ウチのお庭に遊びに来てくださいね~

■Re: 満足度120パーセントのお買い物 [maki太郎]

あまりに自分にも当てはまっていたので吹き出してしまいました
お肌は敏感に、心は鈍感に!---("▽"*)うまいっ★りんちゃん

ベンチいいですね~^^
クローバーくり抜きがかわいい~♪
いっぱいはもう欲しくないけど
1つ1つは、時間をかけてお気に入りを見つけたい
わかりま~す(*^^*)ノシ ♪♪♪
巡り合えて良かったですね





■Re: 満足度120パーセントのお買い物 [アンリことおばば]

こんにちわ
気に入ったものとか見つけるのって
意外と大変ですよね
いいのみつけましたね^^

■Re: 満足度120パーセントのお買い物 [Qoofan(クウ太はは)]

お庭、完成しましたね~

サイズもちょうど良くて、デザインもいい感じのイス、見つかってよかったですね~♪

肌、早く良くなるといいですね。
これからますます暑くなるので、お肌や体調、気をつけましょうね(^O^)/

■Re: 満足度120パーセントのお買い物 [sari mama]

素敵なお庭が出来ましたね~♪
お気に入りのベンチも見つかって良かったね~(*^_^*)

お肌大丈夫ですか・・・?
お互い色白だからね~❤
私も肌が弱く皮膚科で飲み薬と塗り薬で良くなってきましたよ~
これからは夏にかけて蚊との戦いが始まりますね(>_<)
お大事にね~(^_-)-☆

■Re: 満足度120パーセントのお買い物 [チャオ母]

ベンチかわい~~♪
これはお庭にいる時間も増えるね♪
湿疹、早く治るといいですね・・・
チャオ数年前から母も汗の季節に悩まされてます・・・
年取ると肌が弱くなっちゃって・・・
心は鈍感?!そう?!
きづいてないとこが鈍感よね(爆)

■Re: 満足度120パーセントのお買い物 [トイプードルのふぅ]

ショーンです
Youさん、大丈夫ですか?
草負けってうるしにかぶれるみたいな?
それにしてもりんちゃん、毒舌ね
有吉みたいやん、でもナイス!
お肌は敏感に、心は鈍感に(爆)

■Re: 満足度120パーセントのお買い物 [ひなママ]

ワォ!素敵~!!!
お庭がくつろぎの空間になってきましたね♪
実は先日、買う気満々でブルーメッセに入ったらぁ~展示即売会やってなかったのぉ~↓
あれって、毎週やってるんじゃなかったんですね(エヘヘ)
それにしても、私も欲しいわぁ~

首の回り、お大事にね!
草むらにはいろんな虫がいるからねー

■Re: 満足度120パーセントのお買い物 [ゆみんぐ]

わぁ、お庭素敵になりましたねー☆
ベンチもとてもかわいい♪

テーブルがあったら
お庭でビールお茶のんだり
できるのにねー(●^o^●)

■Re: 満足度120パーセントのお買い物 [小町]

お久しぶりです。
素敵なお庭になりましたね。
このベンチ、一目見て、どこのものか、すぐに
わかりましたよ。
実は、うちのベランダに同じベンチが、あるんです。
うちは、ベンチ二つとテーブルを買いました。
数年前にブルーメッセで作品の展示即売会が、
あったんです。
このベンチとテーブルに一目ぼれしてしまって
速攻で買いました。(笑)
とても気に行って制作している施設に見学にも
行きました。
ホームセンターなどで売られている輸入ものとは、
違いとても頑丈な作りです。
湿疹、お大事にしてくださいね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
