■スポンサーサイト


■菖蒲園~

ラベンダー畑からさらに南へ約30㎞


0628a-1.jpg


横手市浅舞公園にやってきました~


0628a-2.jpg


いずれ菖蒲か杜若・・・・・

優劣つけがたい美しい女性を形容して使われますね


0628a-3.jpg


ないない、それは絶対にありえないからね。りんちゃん


とゆーことで

ラベンダー園の次に訪れたのは菖蒲園です


でもねぇ、ここも見頃にはちょっと早かったようで


0628a-4.jpg


だからぁ、、、、りんちゃんは問題外なのっ




ここでもお花畑は日陰がないので

涼を求めて公園内の木陰をお散歩することにしました


0628a-5.jpg



そして


せせらぎで、りんを遊ばせようと試みましたが


0628a-6.jpg


せっかく水遊びして涼しくさせてあげようとしたのにぃ

断固拒否  

親(飼い主)の心子(犬)知らずですね




さて、たっくさん遊んだ後は

日本海沿いを走って・・・・


0628a-7.jpg


帰路につきました


暑かったし、疲れたし、、、

帰ったらビールだぁー


0628a-8.jpg






スポンサーサイト

■コメント

■Re: 菖蒲園~ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
寝てるだけでもビールは旨いとは
なんたる大胆発言!

テンのきつね狩り、なかなか頼もしいでしょ

■ [ちびデビル]

寝てるだけだって
ビール旨いんだよ!(笑)

■Re: 菖蒲園~ [sari mama]

こんばんは~

りんちゃん色んな所へ連れて行ってもらって良かったね~(*^_^*)
どんなお花だってりんちゃんの可愛い笑顔には負けちゃいますよ~♪

■Re: 菖蒲園~ [チャオ母]

りんちゃんの事で合ってるじゃん!(笑)
さてはyouさん、自分の事だと思ってるなぁ~(爆)
あら!youさん後部座席でグーグーと?!
そうよねぇ~美人に睡眠は大切よねぇ~(笑)

■Re: 菖蒲園~ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
いずれ菖蒲かカキツバタ、って
りんちゃんのことだよぉ~
りんちゃん、楚々とした美人さん♪
おっちゃんはそう思うけどな
ママはりんちゃんに嫉妬してる(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
