■スポンサーサイト


■ラベンダー畑にて

ここは美郷町 堀田の柵

そう言えば去年もラベンダー園に行く途中、ここでラン&トイレタイムをしたっけ

、、と過去ログを見てみると

りん、酷くモジャモジャ

そんなブサイクりんが見たい!って貴重なお方がいましたらコチラからどーぞ





最高気温30℃にもなったこの日

この時点ではまだまだ元気なりんです

0627r-1.jpg

うん、いいけど・・・

暑いからほどほどにね



0627r-2.jpg


0627r-03.jpg


りん&飼い主、トイレタイムを終えて

ラベンダー園へ


0627r-4.jpg


ラベンダー畑の後ろにそびえ立つ奥羽山脈も青空に映えて綺麗でしょっ


で、肝心のラベンダーですが・・・


0627r-5.jpg


見頃にはまだちょっと早いかなぁ~って感じで


特に白いお花は

0627r-6.jpg


3分咲きくらいですね


りんをラベンダーの中に埋めてみました


0627r-7.jpg


ふふっ、りんちゃんラベンダーの香りにむせちゃいそうね


0627r-8.jpg


ラベンダー畑には日陰がないから、もう直射日光バンバン浴びて

暑いのなんのって

サッサと写真撮って見て回り、日陰に避難しました


0627r-9.jpg


冷やし中華もいいけど

ラベンダーアイスも美味しかった~


0627r-10.jpg



この後、さらに県南に向かってドライブは続きます


・・・・次回へ









スポンサーサイト

■コメント

■Re: ラベンダー畑にて [ちびデビル]

ラベンダーきれきれ~~
お写真、とってもきれいきれい!!
この暑さ・・アイス・・・うらやましいぃ!!

■Re: ラベンダー畑にて [チャオ母]

うわ~~~!
今日もきれいなお写真がいっぱい!!
りんちゃん、美味しい空気いっぱい吸ってきたのね!
美味しいアイスも食べたいよねぇ~。
チャオ母もゴックンとなりました(笑)

■Re: ラベンダー畑にて [ゆみんぐ]

去年のりんちゃん、見て来たよー☆
もこもこクマさんみたいで
かわいかったー☆

今はもうレディーだもんねー(●^o^●)
冷やし中華、いいねぇー
夜ごはんに食べたい。。。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
