■スポンサーサイト


■X'mas撮影秘話

毎年恒例になるであろう、X'masコスプレ

あ、私じゃありませんよ

今年はまだサンタ服がないので、慌てて100均で用意しました
(もしかしたら来年も使い回しかも・・・)

まずは
お友達のりゃまたんとりさたんにお手本を見せていただきましょう

(りゃまたん、お顔がテカってます)

1225-1.jpg

では、りんちゃん
タペストリーの前にスタンバって

私がカメラマン、助手は次女です
次女 「りん!おすわり!!」 ←優しくコマンド

1225-2.jpg

あっ・・・・!?

1225-3.jpg


今度はおやつを手にする助手(次女)

1225-4.jpg

次第に助手(次女)の声も厳しくなってくる

1225-5.jpg



カメラマン(私)と助手(次女)の涙ぐましい連係プレーで
やっと、やっと撮れた一枚

りんから皆様にメリークリスマス

1225-6.jpg


この日の撮影は100pic.近く撮りましたが
まともな写真はこの一枚だけ

「マテ」の重要性をしみじみ感じた今年のクリスマスでした;

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
