■スポンサーサイト


■エデンオブドッグのドッグランで

前回の続き・・・・


おっとその前に

このブログではもうおなじみのいつものメンバー

イチオーご紹介しときましょう

0622t-4.jpg


「ぼん・ぼん ヘム」のヘムくん&ママさん

「今日の宗達」の宗達くん&ママさん

そしてそして、、、スペシャルゲストの
「ワンコと我家のデコボコ日記」のプルママさん
(お写真がなくてゴメンなさい)

そして、りん&私


・・・・ママ達、いずれ劣らぬ秋田美人です






さて、元ガレージ現プレイルームでお腹満タンになり(飼い主が)

ちょうど雨も上がったので

敷地内のドッグランで、ワンズのお遊びタイム~



ヘムくんとりん、早速素敵なハウスを見つけて興味津々な様子

0622t-5.jpg

ヘムくんはいつも紳士だなぁ~



0622t-6.jpg

ふふっ、宗ちゃんにはいつもお断りされちゃうのよね



0622t-7.jpg

ヘムくんサイズにはこのハウス小さかったものね



0622t-8.jpg

なんかすっごく良い感じ~

でもねぇ、りんちゃんウチのお庭にはこんな大きなハウスは置けないしぃ

、、、ってか

このハウス売り物じゃないのよっ





で、草食男子の宗ちゃん

秘めたる闘志のお写真が撮れました~

0622t-10.jpg
(ボケボケでゴメンなさい)



実は宗ちゃんはサッカーわんこだった・・・・?

0622t-11.jpg

明朝のデンマーク戦には間に合わなかったけど

次期W杯にはきっと代表メンバーに「宗達」の名が・・・


あったらいいね


0622t-13.jpg


とゆーことで

今月も楽しい楽しい月一会♪


ワンズがもたらしてくれた縁に感謝の一日でした





スポンサーサイト

■コメント

■Re: エデンオブドッグのドッグランで [Qoofan(クウ太はは)]

新居を見つけたりんちゃん、一緒に暮らすのはおっきいイケメンか、それともちっちゃいイケメンか・・・?

うちも近かったら、イケメンズに入れてもらうんだけどな~v-291

あっ!
その前に、クウファンはイケメンズに入れるのかな~v-356

■Re: エデンオブドッグのドッグランで [ゆみんぐ]

りんちゃん、今日もイケワンに囲まれて
楽しそうだねー☆

このハウス
りんちゃんちのお庭に置けそうじゃない??

■ヘムmamaさんへ [You]

雨上がりの緑は綺麗ですね~
それにお日さまも遠慮がちだったから写真撮るにはベストコンディションだったのかも~
毎度ヘムちゃんの賢さ&優しさには感心です
宗ちゃんのジャンプ、いつかブレないでしっかりと撮りたいと思うのですが
ヘムちゃんがジャンプしたらどこまで届くのかなぁ~
りんはジャンプしないんですよー
最近あんまり走らなくなったし、、、年かなぁ~?

月一会が終わるともう次が待ち遠しい私です
次回はりんのお庭で会いましょう♪

■Re: エデンオブドッグのドッグランで [トイプードルのふぅ]

ショーンです
その小屋はなんなんですか?
犬小屋ロッジに見えるけど雨宿りのため?
恋する二人の密会のため?
展示即売じゃないんですねぇ

テンも草食男子ですよぉ
系がつかない正真正銘のね
りんちゃん、テンはいかが?
あいつ絶対に断らないですよ

■ [ちびデビル]

ワンコが繋ぐ縁ですね(^0^)
私も、ブログで友達が出来るなんて
思ってもみませんでした~
嬉しいですよね(^^ゞ

■Re: エデンオブドッグのドッグランで [チャオ母]

こんばんは☆
鮮やかなグリーンの芝生に楽しそうなワンズ、
絵になるわぁ~。
りんちゃん、めっちゃチャオ母好みのお洋服♪
って思ってたらベタ~と伏せしちゃってる(笑)
かわいいお洋服が汚れるなんてお構い無しで
恋するりんちゃんは脱力系ね~(笑)
本当に楽しい月一回♪
うらやましい~~!

■Re: エデンオブドッグのドッグランで [ヘムmama]

雨上がりの芝生の緑に
茶系のわん達、とっても映えて
お写真最高です。

何と言っても、宗ちゃんの空中ジャンプ
ナイスショット!
ヘムのは、なかなか撮れないのよねぇ~~
気が向かなきゃしない、確率低いジャンプだから・・・

今回も大満足の月一会でした・・・
次回を楽しみに日々セッセと生活いたしますわぁ(爆)

■Re: エデンオブドッグのドッグランで [コジまま]

りんちゃん!その小屋凄く可愛いね~!
お買い上げしたい胃もち分かるわ~!(笑)
宗ちゃん小さい体で大きなボール咥えて
凄いね~!
いつものお仲間は気心知れていて良いよね♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
