■スポンサーサイト


■やっぱり雨の月一会

0622t-2.jpg


ここは

りん家から車で一時間ちょいの美郷町にある 「Eden of Dog」さん

ペットショップに続くガレージをご主人が改造された広いプレイルームで



どど~んと並んだお料理の数々・・・

お昼はパンやさんでパンを調達して~ってことだったのに

それぞれのお持ちよりがすごくて

テーブルに乗りきらないくらいになりました

さすが、みなさん素晴らしい主婦だわ~

あ、私だって一品持っていきましたよ

あえて、何とは言いませんが・・・



0622t-01.jpg


月一会のいつものメンバー+お店のオーナーのプルママさんもごいっしょしてくださいました


0622t-3.jpg


雨に祟られることの多い月一会ですが

もちろんこの日も

でも、屋根付きだから全然平気でしたよー



で、晴れ間をみて

ワンズたちは敷地内のドッグランで遊ばせていただきました


0622t-9.jpg


、、ってことで

写真編集が追いつきません

この続きは次回更新でね




スポンサーサイト

■コメント

■soutatsusaさんへ [You]

切って混ぜただけ~を手作りと言っていただいてありがとーです(笑
ホ~ント、生ハム&ローストビーフは絶品でしたね
それに、宗ちゃんママお持ちよりのフルーツの盛り合わせケーキ(って言うのかな?)
すっごく美味しかったです~
楽しかったことと同時にあの味が忘れられません

■ヘムmamaさんへ [You]

ほんとに楽しかったわ~
わんこも飼い主も楽しめるブルママさんち羨ましかったです
我が家の庭も、、、そんなイメージだったのですがぁ
今のところりんはお庭に出ると固まってしまいます(涙
池田家にはちょっと(?)及びませんが
月一会会場にいかがでしょうか?

■maki太郎さんへ [You]

是非、秋田月一会へご参加くださいませ~
そりゃあもう楽しいのなんのって・・・・
そしてもれなく美味しいお料理つきですよー
ゼットくんをとばしたらすぐですよー
待ってますからね

■プルママさんへ [You]

大変お世話になりました
ホントに楽しい時間、そして美味しい時間でしたね
りんはドッグランのハウスがお気に入りだったようです(笑
是非また遊びに行かせてくださいね
そのときプルトラマンさんも是非ごいっしょにネ

■Re: やっぱり雨の月一会 [トイプードルのふぅ]

ショーンです
おっ、一品持ち寄りのポットラック
パーティですね
いろんな家庭料理が楽しめておいしい
イベントですよね、私も好き♪
月一回、きちんと続けておられてすごいな

りんちゃんとテン、確かに似たとこが
たくさんありそうですね
もしお目にかかったら、テンはりんちゃんを
追いかけるかな(笑)

■Re: やっぱり雨の月一会 [Qoofan(クウ太はは)]

訂正 大乗→大丈夫 でした(^_^;)

■Re: やっぱり雨の月一会 [Qoofan(クウ太はは)]

月一会、いいな~♪
ごちそうがいっぱいで(そっちかい!)

この時期、晴れるほうが珍しいですもんね~

↓ パパさんのスリッパ、魅惑のカホリ?
  気になるけど、嗅ぐのは遠慮しておこう(汗)
  ワンたちって嗅覚すごいのに、臭いものを嗅ぐ時って鼻がくっつきそうなぐらい近くで嗅ぎますよね~
  鼻、大乗なのかな~ ^m^

■Re: やっぱり雨の月一会 [soutatsu]

この日しっかり手作りしてたのはYouさんだけ(強調します)。

もちろん、Eden of Dogご主人様手製の生ハムと、ローストビーフはスペシャルでした。

持ち寄りもいいですね。集まる場所と人があって感謝!です。

■Re: やっぱり雨の月一会 [ヘムmama]

はぁ~~いお疲れさまでした。
今回もよく食べ、よくしゃべり
最高の時間でしたわぁ♪
ご持参の○○○もごちそうさま~

↓のりん庭園~~
素敵じゃありませんかぁ!
池田家庭園を想わせるデキかもよぉ
やはり、日本人~~
行きつくところは「和・さび」
の世界なのかもねぇ~~
公開を楽しみにしてますねぇ♪

■こんばんは♪ [おもちパパ]

ほほう♪
さては雨男・雨女がいるんですねv-408
それだけの確率で降るって事は間違いない(笑)
いやぁ美味しそうですね~v-411
また室内とは違っていい感じじゃないですかvv

■Re: やっぱり雨の月一会 [ゆみんぐ]

持ち寄りパーティですね☆
おいしそー(●^o^●)

次回更新楽しみにしてるね(^_-)-☆

■Re: やっぱり雨の月一会 [チャオ母]

あちゃ~!
月一回→月一会です(笑)

■Re: やっぱり雨の月一会 [ちたえ]

とっても美味しそうな・・・
色とりどりのごちそうですね~。

りんちゃん・・・
可愛い服着てる~。

■Re: やっぱり雨の月一会 [チャオ母]

月一回楽しそう♪
食べるのもおしゃべりもとまらないって分かるわ!(笑)
りんちゃん、オサレして行ったのね!
屋根付きはお天気を気にしなくていいからいいね^^
お料理、ホント美味しいだろうなぁ~ジュルリ
youさんは何を持って行ったか白状しなさい!(笑)

■Re: やっぱり雨の月一会 [maki太郎]

みんな元気元気^^ 待ってましたの月一会報告♪
お天気を気にせずのびのび遊べるプルママさまのお店、屋根付きプレイルーム、わ~ 素敵ですね
ママ達のお楽しみ、「和気あいあいの尽きないおしゃべり♪」には、
いつも美味しいものは必須ですけど^^
お料理上手なみなさんの手造りがいっぱいのこの会・・・
今回もとっても羨ましいです むーーーん!

■Re: やっぱり雨の月一会 [プルママ]

昨日はご馳走様でしたぁ(^^)v
そんでもって、すごくたのしかったです。

いつでも、ご利用下さい。

りんちゃんの走る姿が見れなくて、残念でしたm(__)m
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
