■スポンサーサイト


■二度寝の朝

0620n-1.jpg


0620n-8.jpg



日曜日、朝5時に目が覚めてしまい

(決して年のせいではありませんからぁ

お散歩に行くにはちょっと早すぎるし

でも、退屈だし、、、、

とゆーことで、りんと庭に出てみました


0620n-2.jpg


たたき起こしたぁ?

りんちゃん、ママがおトイレに起きたらお目目パッチリしてたじゃないのぉ



梅雨入りしたものの

真夏のような日が続いていたりん地方でしたが

今朝は

厚い雲がかかり今にも雨が降りだしそうなお天気



さあ、りんちゃん

雨が降る前にひとっ走りするのよー



0620n-3.jpg


0620n-4.jpg


0620n-5.jpg


アハハ~、だよねぇ



この厚い雲は、その後

ものすごい雷雨になったのですが


0620n-6.jpg


りん全く動じません


それどころか


0620n-7.jpg


ちょっとした物音にもビビるくせに

大きな音が平気ってどういう事?








スポンサーサイト

■コメント

■こんにちは♪ [おもちパパ]

そうそうお庭の工事してましたよね!?
完成したのかな??
って凄い広いお庭じゃないですかぁv-405
羨ましい~(笑)
うち、お庭ないからお散歩行けない時は部屋でこもってます…チーン

■Re: 二度寝の朝 [トイプードルのふぅ]

ショーンです
これが工事中だったお庭ですね!
素敵じゃないですか、弥生式じゃないし(笑)
我が家もトイレに起きるとふぅが一緒に起きます
3時でも5時でも・・・
寝る前のコーヒーはいけないって分かってるんだけど
飲んじゃうんですよね、コーヒー中毒かも
結果、夜中に目が覚めちゃう

■Re: 二度寝の朝 [sari mama]

りんちゃん素敵なお庭が出来ましたね~♪
これから色んなお花が増えていくのね・・・(*^_^*)
 
紗璃はマンションなのでうらやましいわぁ~(^_-)-☆

■Re: 二度寝の朝 [チャオ母]

あれれ??お庭完成したの??
何かすごいステキなんだけど!
(実はよその庭ですって言わないでよ!爆)
りんちゃん、雷様怖くないのすごいね!
畳でネムネムかわい~~♪

女子力・・・記事であんな事書いたけど
全くオヤジなチャオ母です(爆)

■Re: 二度寝の朝 [ちたえ]

2度寝・・・
気持ちいいんですよね~。
わたしも家事がなければ・・・

■Re: 二度寝の朝 [ゆみんぐ]

お庭の工事、終わったんですねー。
素敵なお庭でりんちゃん走れまわれて
いいなー♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
