■スポンサーサイト


■魅惑の加齢臭

りんはパパのスリッパが大好き♪


パパがスリッパを脱ぐのを待ちかまえて

サっとくわえて走り去ります


0618s-1.jpg


0618s-2.jpg



0618s-3.jpg


りんちゃんっ!

パパのスリッパ臭いでしょっ

放しなさいっ!!





0618s-4.jpg


0618s-5.jpg



りんちゃん

そんな臭いスリッパのどこがいいの?



0618s-6.jpg


0618s-7.jpg



毎日のように繰りひろげられる

スリッパ争奪戦


私や娘のスリッパにはあまり反応しないのに

パパのスリッパだけがいつも狙われるのは何故?

やっぱ加齢臭かなぁ?


0618s-8.jpg










スポンサーサイト

■コメント

■Re: 魅惑の加齢臭 [ゆみんぐ]

今日は一日お出かけしており
今帰って来ました。
読み逃げ・応援で失礼しますm(__)m
ごめんなさいっ。

ウチのココもパパの脱ぎたての靴下が
だーい好き(-"-)

■Re: 魅惑の加齢臭 [アンリことおばば]

あははwもうダッシュに笑いがw
かわいいですね
女の子だからやはり男性のに興味あるのかな?w
不思議ですねw

■Re: 魅惑の加齢臭 [トイプードルのふぅ]

ショーンです
はい、我が家も同じです
ふぅもパピーの頃はそうでしたし、テンも
私のスリッパがなぜか好きです
もう何足壊されたことか・・・
なんでやろ?

■Re: 魅惑の加齢臭 [sari mama]

りんちゃんはパパが大好きだから
お仕事から帰って来るまでの間
スリッパで我慢しているのでは・・・?
きっとりんちゃんには良い香りが
するんじゃないかな~(*^。^*)

紗璃はパパのおへそを『なめなめ』
するのが好きなの~
私のは舐めないよ~(;一_一)

■Re: 魅惑の加齢臭 [チャオ母]

りんちゃん、パパのスリッパ好きなんだね!
チャオは爺ちゃんの枕がすきなんだよ!
きっと決めては匂いだと思う!
鼻を突くようなにおい・・・爆
加齢臭だなんて、嫁の私からはいえない!(爆)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
