■スポンサーサイト


■食い気に勝るものなし

前回の続きです


ランチでお腹満タンになった後

お店のお庭で遊ばせていただきました


0613h-1.jpg


さあ、ふたりとも思いっきり戯れるがいいわ~


0613h-2.jpg


・・・・あれ?

りんちゃん?どしたの?  


しょうがないわねぇ

りんねぇはほっといてボール遊びしましょっ、ひなちゃん

(ボールはお店で貸していただいました)


0613h-5.jpg


・・・・


で、りんは何をしていたかとゆーと


0613h-3.jpg

0613h-4.jpg


席に戻ってオヤツ食べてましたぁ(恥



カフェ「Bone」で食べて遊んだ後

日向ちゃんちへお邪魔させていただいたりんとワタシ


0613h-06.jpg


は~い、ありがとね、ひなちゃん


ってことで、ランチのすぐ後にもかかわらず

美味しいコーヒー&ケーキ&デザート、、etcしっかりといただきましたよー



日向ちゃんちのお庭が素敵で、お外でもお茶を・・・


・・・・あっ


0613h-7.jpg


こらぁー!!


0613h-8.jpg


ったくぅ。。。


りんちゃんさぁ、イチオー女の子なんだから

もうすこしだけ淑やかにお上品にできないかなぁ

ママ、恥ずかしいよぉ



0613h-9.jpg


ふむふむ、、、そっかぁー

(納得してどーするっ!?)




0613h-10.jpg


あ~、ひなちゃん~~

悪いお手本の姉貴でごめんね

これに懲りずにまた遊んでね♪





スポンサーサイト

■コメント

■ひなママさんへ [You]

お返事遅くなってゴメン~ね
いえいえいひなちゃんはお利口さんですよー
明るくてとってもいい性格だし・・・
りんは食い気ばかりでほんと恥ずかしくなってきます
ま、お互い飼い主も食いしん坊だからしょうがないですかね(笑

■Re: 食い気に勝るものなし [チャオ母]

あ~~!こんなお庭憧れる!!
うちのお庭もお店の見たいにしたいよ!
もちろんyouさんちはすごい事になるのよね?(笑)
色気より食い気・・・
きっと飼い主に似るんだと思う。
チャオ、食い気すごいもん(泣)

■こんにちは♪ [おもちパパ]

あれれ??
りんちゃんもしかしてママさんの真似なのぉ(笑)
知らないうちに見られてるのかなv-408

■Re: 食い気に勝るものなし [Qoofan(クウ太はは)]

おやつ、大事だよね~

喰う寝る遊ぶっていうけど、1番はやっぱり喰うだよね!
それはワンも人間も一緒かも・・・^m^
あっ!
それは私だけかな(汗)

うちのクウファンも飼い主に似てか、おやつ命だよ~(^_^;)

■ [ちびデビル]

色気より食い気ですよね(笑)
ムックは食べ物があると
人見知りを忘れます…
これって結構
恥ずかしい(〃д〃)

■Re: 食い気に勝るものなし [トイプードルのふぅ]

ショーンです
あれっ、Youさんとひなママさん
どっちのおっしゃってることが
真実なんだろ?(笑)
Youさん、自虐ネタ、好きだもんなぁ

■Re: 食い気に勝るものなし [ひなママ]

いやいや~こんな風にまとめてくださったのですね!
実際は日向の方が思いっきり食い意地張ってたよ~(汗)
りんちゃんはホントにお行儀がよくて、ヒナボもりん姉さんを見習ってもらいたいワン♪

あの日は、オットが「何でこんなに片付いてるんだぁ~?」と申しておりました(アハハ~)
いつでも遊びに来てね♪

■Re: 食い気に勝るものなし [ゆみんぐ]

素敵なお庭のおうち♪
あこがれちゃうなぁ~☆
りんちゃんちもそうなるのかな??
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
