■スポンサーサイト


■イロチのお洋服で

お友達とカフェ「Bone」でランチしてきました

店内ワンコOKです

ここは先日、月一会メンバーでもお邪魔したところ

白を基調にした明るい店内とオーナーさんの心配りが嬉しいお店です


0612h-1.jpg


あれぇ?、後ろ向きのお友達さん~

お顔見せてくださいよー



0612h-5.jpg


りんの唯一のオンナ友達、、、

ってゆーか妹分の日向ちゃんです

ウフフ~、ひなちゃん一才になってますます可愛くなったね


もうお気づきかと思いますが

日向ちゃんとりん、イロチのお洋服を着てます

これは、ひなちゃんの一才のお誕生記念に揃えました


りんはちょこっとだけお姉さんだからパープルです


0612h-3.jpg

かわえぇ~~~(萌





ママ達は日替わりのランチ

0612h-4.jpg


で、ワンズは・・・

あ~れ~、ゴメンなさい

サービスでオヤツをいただいたのに写真撮り忘れてしまいました

もちろん、ツーワンズとも美味しくいただきましたよー



、、、ってことでこの後、楽しいことがたっくさんあったのですが

それはまた次回更新でご報告いたします



今日はこれから皆様のところにお邪魔させていただきます~




スポンサーサイト

■コメント

■ひなママさんへ [You]

いやぁー、ほっんと楽しかったです
時間の過ぎるのがアっという間で、ついつい遅くまでお邪魔してしまいました
ひなちゃん、可愛いお洋服着ていたのに着替えさせちゃってゴメンね
それにしてもオーダーしたみたいにサイズピッタシで良かったぁ~
次回は我が家に来てね
汚いから覚悟よー(笑

■きなこママさんへ [You]

この辺はワンコOKのカフェって少ないですからね
このようなお店が増えるとうれしいですよね
「Bone」さんはワンコにとっても優しいお店です
オーナーさんのワンコへの心遣いがきめ細やかなんですよ
小さいですがお庭でも遊ばせていただけるので
ワン連れには嬉しいお店ですね
いつかごいっしょできるといいですね

■ヘムmamaさんへ [You]

「Bone」さん、この日は私たちの貸し切りでした~
お店の中でもフリーにさせていただき
お庭でも遊ばせていただいて満足満足でしたよー

おぉ、オーダーされたのですね
楽しみ楽しみ~♪
早く見たいわー

■Re: イロチのお洋服で [コジまま]

二人とも凄く似合ってるよ~!
お友達と一緒って飼い主が嬉しいよね~!
りんちゃん元気そうで良かったです♪

■Re: イロチのお洋服で [Qoofan(クウ太はは)]

お揃いの服って、なんだかうれしいですよね~

↓ りんちゃん、元気そうでよかった!
  これだけ走ってくれるとうれしいですよね~
  でも、こんなにうまく飛行犬は撮れなくて・・・(T_T)
  いつになったら上達するんだろ~(汗)

■Re: イロチのお洋服で [ひなママ]

先日のりんちゃん&Youさんとのデート、とっても楽しかったです~♪
『Bone』さんのカレーも美味しかったし、何よりお喋り(犬好きな者同士のワンコ談議)が楽しかったわぁ~♪
そして!なんと!!サプライズなお誕生プレゼント&日向の写真入りバースデーカードまで(うるうる・・)
りん姉さんとイロチのお洋服、サイズまでピッタリ!
本当に嬉しかったです♪
Youさん&りんちゃんの優しさに、癒されました
ありがとう~!!!

■Re: イロチのお洋服で [ゆみんぐ]

おっ♪
りんちゃん、元気そうで安心したー♪

お友達とのお揃いは
飼い主もうれしいですよねー☆

■Re: イロチのお洋服で [きなこママ]

Youさん 早速のご回答ありがとうございますi-261
お庭で遊べるなんて、またまた ソソラレましたi-189
近々e-146行ってみますね
りんちゃんが来てないか、キョロキョロしちゃいそうi-233

■Re: イロチのお洋服で [きなこママ]

イロチのお洋服、可愛いですね~i-233
きなこも誰かとイロチしてみたくなりました 笑

ところで「Bone」さんの住所とか電話番号ご存知ですか?
e-431美味しそうなので行ってみたいですi-236 教えてくださ~い

■Re: イロチのお洋服で [トイプードルのふぅ]

ショーンです
あっ、日向ちゃんだ
りんちゃんと色違いのおソロなんですね
うんうん、二人ともよく似合ってますよ
ホントの姉妹みたい

■Re: イロチのお洋服で [ヘムmama]

「Bone」さんに行ってきましたかぁ~~
是非、ご贔屓にお願いいたしますねぇ♪

ひなたちゃんとおソロの洋服~~
これも女の子の楽しみよねぇ♪

いやぁ・・・ヘムもりんちゃんとおソロの
洋服着るのも決して夢ではありませんぞぉ!
おかげさまで前田さんとのメールでの
やり取りの進んでおります。
ご期待くださいませねぇ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
