■スポンサーサイト


■ホっと息抜き

0606n-1.jpg


先日の記事では皆様にご心配いただきありがとうございました

りんはあの後、嘔吐することもなく

とても元気に過ごしております


0606anigif.gif


きょうは日曜日で工事はお休み


私が工事しているわけでもないのに

何故か疲れるんですよねぇ


ってことで、きょうはホっと一息

里帰り中の長女と、オットと、ワタシと、りんと3人+1匹でランチしてきました

意外にもこのメンバーでのランチって初めて


0606n-4.jpg


・・・・・・。


0606n-5.jpg


・・・・・・。


さぁて、お腹も満タンになったことだし

みんなでドライブでもしましょっか



0606n-6.jpg


・・・・・・。


ってことで、仁別までドライブ~


初夏の陽気のりん地方

森のお散歩はマイナスイオンた~っぷりで

吹く風が爽やかで


0606n-7.jpg


りんちゃん、気持ちいいね~


0606n-8.jpg


りんちゃんって意外と根に持つタイプだったのね




我が家のリフォーム工事も終盤にさしかかり

今週中にはどうにかなりそうかな?ってところまできました

りんの様子をみながら安定剤のお世話になったりして

明日からまたがんばるぞー!

って、私が頑張ってもしょうがないんですけどね




スポンサーサイト

■コメント

■ひなママさんへ [You]

暑いですね~
お昼のお出かけは、木陰のある場所でないと行けませんね
仁別の植物園、大きな木がたくさんあるから涼しかったですよー
明日はヨロシクね♪

■Re: ホっと息抜き [ひなママ]

マイナスイオンたっぷり浴びて、Youさんもりんちゃんもリフレッシュできたんじゃないかな?

藤の花の前のりんちゃん、超カワイイね!
耳のあたりに藤が掛かって、色っぽいよ~ん♪

■Re: ホっと息抜き [ちびデビル]

今日はクッキーもらえたかな~?(笑)
また来ますね!

■Re: ホっと息抜き [Qoofan(クウ太はは)]

ひたすらワンコクッキーを待つりんちゃんの表情が・・・

たまら~ん!
惚れてまうやろ~!!

りんちゃん、元気そうでよかったですね。
工事もあと少し、りんちゃんもYouさんもがんばって~(^O^)/

■おはです♪ [おもちパパ]

りんちゃんだいぶ良くなってきたかな??
それにしても根に持つタイプなのね(笑)
クッキーは??
結局無し??
そういう所はうちと一緒な飼い主だねv-408
まぁ気にしな~い(笑)

■Re: ホっと息抜き [ちびデビル]

りんちゃん、ほんとにクッキーなしだったの?(爆)
Youさん、面白すぎです^m^ブフフ

今度はきっとくれるよ~
だから、りんちゃん、もう少し頑張れ~~!!

■Re: ホっと息抜き [ゆみんぐ]

りんちゃん、
パパさんやおねーちゃんと一緒にお出かけして
気分転換できたねー(*^_^*)

わんこクッキーは、残念だったわぁ(^_^;)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
