■スポンサーサイト


■走って~!!

カメラ持ってのお散歩は何日ぶりだろー?


0601y-1.jpg



寒くて雨続きだったりん地方

今週になってやっとスッキリとした晴れの日が続いています

久しぶりにりんを走らせたくて

家事を後回しにして

片道30分以上も車を走らせ広い公園に行ってきました


0601y-2.jpg


さあ、りんちゃん

久々の貸し切り無料ドッグランよ

脱兎のごとく走るがいいわ~



0601y-3.jpg


、、、と楽しそうなりんですが

疾走したのはこのときだけで


0601y-4.jpg


イマイチ、ランのスイッチが入らない


りんちゃん「もってこい!」しよっか

はい~、ボール投げたよー



0601y-5.jpg


、、といつものごとく

ボールは持ってきません


それでも、ノーリードで広い公園内をクンクンしながら

歩き回って、それなりにりんは楽しかったのかな?

ってことにしとこー

私もリフレッシュできたことだし・・・(負け惜しみ


0601y-6.jpg


う、うん





スポンサーサイト

■コメント

■Re: 走って~!! [ゆみんぐ]

広い公園!!
それも貸し切り状態だぁ~(●^o^●)

気持ちよさそうだなぁ~♪
・・・って思ったら、あれ?
りんちゃん、楽しくないのかな??

■こんにちは♪ [おもちパパ]

わぁ広い公園ですね~!!
うちの地方も結構広い所あると思ったけど負けかなぁ(笑)
って何の勝負や~(笑)

■Re: 走って~!! [おもち店長]

おお!りんちゃん走ってる~
って思ったんですが…
スイッチ入らなかったんですね(笑)
でも、てくてく歩きでも充分リフレッシュ出来ますもんね~
しかし綺麗なこうえんですね♪

■Re: 走って~!! [トイプードルのふぅ]

ショーンです
りんちゃん、暑かったんでしょうか?
ランのスイッチ、なぜ入らなかったんだろ
ん、ひょっとして・・・反抗期とか

■Re: 走って~!! [Qoofan(クウ太はは)]

広い公園で、気持ちよさそうですね~

ワンコ達のスイッチってどこにあるのかな~って思う時ありますね(^_^;)
こっちがノリノリでもいまいちだったり、ゆっくりしたい時に走り回ってたり・・・
うちも2ワンで走り回るときや、クンクン合戦の時や・・・

りんちゃん、今日は探索する気分だったのかな?

Youさんもリフレッシュできて良かったですね~♪

■Re: 走って~!! [コジまま]

りんちゃん久しぶりにうさぎさんですね~!
って直ぐに終わり?
どうしたのかな?
そろそろレディーに目覚めました~?(笑)

■Re: 走って~!! [ちびデビル]

久々に、ウサりんちゃんみたわ~
いいね~いいね~
りんちゃんの代名詞だよ(笑)
良い笑顔、撮れました~?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
