■スポンサーサイト


■昨日の記事補足とお詫び

昨日の記事について

ちょっと悪のりしすぎてしまいまして

みなさんを混乱させてしまったようでゴメンなさい

昨日の記事はコチラ


0527y-2.jpg


記事はリアルですが

写真&その中のりんのコメントはノンフィクション

あくまでもイメージ画像(?)としてUPさせていただきました

(ちなみに、此処は我が家から10分ほどの弥生っこ公園)



リフォームの記事にちょうどよく↑の写真があったので使ってしまいました

ゴメンなさい


りんの家はセ○ス○ハウスのフツーの家でございます



そして↓がリフォーム中のリアル『庭』


0527y-1.jpg


ハ~ッ、これが現実です


どうあがいても狭い庭が広くなるわけもなく

それでも

お庭でりんとのんびりくつろげたらいいなぁ~と

ささやかな夢をみながら、完成を待っているところです


昨日は現実逃避しすぎてゴメンなさい~なママに
ポチっと応援よろしくお願いします♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

■コメント

■きなこママさんへ [You]

あらぁ~、きなこちゃんちからも10分ほど?
わー、嬉しいわ~
もしかしたら、今までもどこかでニアミスしていたのかもね
うんうん、絶対お会いできますよね
なんだかワクワクしてきました♪

■ひなママさんへ [You]

ビフォーアフター、あんまり変わりないかも~よ
期待しないでね
無事完成したら、是非是非いらしてね~
私たちもいっしょに放牧されましょう(笑

■こんにちは♪ [おもちパパ]

リアル「庭」充分広いじゃないですかぁv-352
賃貸で暮らしてる私達なんて庭もないんだから~(笑)
あ…コレ秘密でv-408
忙しいみたいですが体には気をつけて下さいねv-356

■Re: 昨日の記事補足とお詫び [きなこママ]

Youさん、りんちゃん こんにちは~
弥生っこ公園(って名前とは知りませんでしたi-228
我が家からもi-33で10分ほどですi-184
またお会い出来そうな気が…してきましたi-199i-236

■ [ちびデビル]

今日は応援だけしていきまーす!

■Re: 昨日の記事補足とお詫び [トイプードルのふぅ]

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
Youさんは森ガールですよぉ
森ババァって・・・
そんな自虐的な・・・
ツッコミできんやないですかぁ

■Re: 昨日の記事補足とお詫び [ちびデビル]

うわ!!庭がひろいよ~~~~~
お詫びなんて・・勝手にどっちか迷っただけで^^
よく考えたらわかりますよね(´∀`)ゞえへへ

いいな~自分のお家にお庭があるなんて。
ムックもそういうお家なら喜ぶな~^^

■Re: 昨日の記事補足とお詫び [にあ]

お庭とお家 リフォームの完成楽しみですね♪

ジョークって分かるから大丈夫ですよ~

■Re: 昨日の記事補足とお詫び [トイプードルのふぅ]

ショーンです
あはは、ですよね
弥生式住居なんや
でも、ひょっとしたら・・・
Youさんってそんな雰囲気あるもんな
(どんな雰囲気?)
(応援は26日中に終えています)

■Re: 昨日の記事補足とお詫び [ひなママ]

お庭の完成楽しみですね♪
全然狭くないですよ~
完成したら日向も放牧されたいです♪

ビフォーアフター楽しみにしてます!

■Re: 昨日の記事補足とお詫び [コジまま]

昨日の記事も読んだけど・・
Youさんって真面目ね~!
間違える人はいないでしょ~!(笑)
でもお庭があるだけ良いな~!
小さなうさぎ小屋に住んでるからな~!(爆)

■Re: 昨日の記事補足とお詫び [チャオ母]

アハハ!間違うわけないじゃん!
大丈夫よ~~!
深刻なコメくれるから何があったのかと思った!!
お庭きれいになるんだね!
楽しみ~~♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
