■スポンサーサイト


■3ワンズの月一会

先週のことです
(相変わらずリアル更新のできない私


いつもの仲良しメンバーが集まりました


誰とは言いませんが

集合場所を間違えて遅れてやってきた

○ちゃんも揃ったところで

まずは集合写真~


0523t-2.jpg


ぶぶっ、宗ちゃんそれ言ったらバレバレじゃん!(笑


チワワのへーちゃんげんちゃんがお引っ越しをしてから

初の月一会・・・・

体は小さいけど存在感ありありだったチワワーズが抜けて

クリープのいれないコーヒーのような(古っ!)月一会・・・・


でも、お喋りは相変わらず

あっちの話題こっちの話題とどんどん違う方向へ飛んでいってしまうのは

オバサンの特権かな?

いや、ガールズトークとはこんなもんでしょう


この日、ランチしたお店は

まだオープンして数ヶ月のワンコ店内OKのカフェ「Bone」


0523t-3.jpg


ふふっ、ヘムちゃん心配そうにはは様を見つめてますね~


明るくて清楚なイメージの店内


0523t-4.jpg


ゴメンなさい

お店のお写真撮ってませんでした


ヘムちゃんママ宗ちゃんママ

ちゃんとお店の方におことわりして

店内を素敵に撮られてUPしてらっしゃいますので

ぜひ、そちらでご覧になってください



そうそう、わんこたちはこんなにたくさんのオヤツ

、、、の中から一つづつ選べるんです(もちろんサービスですよー)


りん、ちゃんと自分のゲットしてるのに

まだ迷ってます


0523t-5.jpg


0523t-6.jpg


ヘムくんも宗ちゃんも、お利口に待っているのに

りんったらぁーーーー

恥ずかしい

もう一度しつけし直しですね

(、、、ってか、写真撮ってないで怒れ!)




この日は雨(月一会は雨の確率高い)だったので

この後、ヘムちゃんちへお邪魔して

ママたちはお喋りの続き

ワンズたちはそれぞれにくつろいで~


0523t-7.jpg


犬種も大きさも性格も、、、なにもかも違うけど

いっしょにいて安心できる

ママ達も自然に笑みがこぼれる

そんな君たち大好きだよー





メンバーとも気心知れて
化けの皮が剥がれて食いしん坊の本音丸出し~なりんに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

■コメント

■soutatsuさんへ [You]

お邪魔虫だなんてぇ~
宗ちゃん、イイ味でてるじゃないですかぁー
私は下から2枚目の宗ちゃんのキラキラお目目が気に入ってます
この子たちも大分慣れてきて3ショットも撮れるようになってきてますね♪
今度はもっと宗ちゃんがりんにくっついくれるよう努力します~

■cho-chiさんへ [You]

仙台なら秋田からも横浜からも同じくらいの距離ですよね
会いましょうよ~
中間地点に源平くんたちがお引っ越ししたのもなにかの巡り合わせですもの

会うたびにワンズはもちろん飼い主たちも気心知れて楽しい仲間になっていくのが嬉しいです
これもわんたちのおかげと感謝しているんですよ

■Re: 3ワンズの月一会 [コジまま]

コメント入れるのお久しぶりです~!
コメ無訪問&応援ばかりですいません
いつも気に掛けて頂いてありがとうございます

犬種が違っても気が会う子といるのが
楽しいよね~!
いつも仲良しで良いね~~!

■Re: 3ワンズの月一会 [soutatsu]

一枚目の写真。いい感じのりんちゃんヘムくんに宗達がまさしくお邪魔虫になってる~。
出遅れるとだめね~。
でも宗達母は、ボケの皮が剥がれこれからは気負わずお会いできる~と申しておりますv-395

■Re: 3ワンズの月一会 [ちびデビル]

私もリアル更新は無理です(ーー;
うわ~カレー美味しそう!!好き好き♪
ワンコ、何でも可愛いな~
大きい犬に、憧れるな~~♪

■Re: 3ワンズの月一会 [ゆみんぐ]

今日は読み逃げ・ポチで失礼します。
また来ますね☆

■Re: 3ワンズの月一会 [トイプードルのふぅ]

ショーンです
ご訪問ありがとう♪
あはは、ノリよく便乗商法に
ひっかかってくださって感謝!!

■Re: 3ワンズの月一会 [cho-chi]

クリープをいれないコーヒー・・・わかるような気がしますねぇ
でもでも、しっかりと絆が深まったメンバーの皆さまがうらやましいです(#^.^#)
源平くんとは同じ東北同士ゆえ、きっと、近いうちに月一会も遠征されるのでしょうねぇ
私ももう少し近かったらって、いつも思います

■Re: 3ワンズの月一会 [ゆみんぐ]

おやつが選べるんだぁ~
いいねいいねー。

子どもが小さかったころ
ファミレスでこうやってかごの中から
おもちゃを選びませんでしたか~。
りんちゃんとウチの娘がダブりました(^^ゞ

なかなかひとつを選べないのも一緒だわ♪

■こんにちは♪ [おもちパパ]

おっ!!
月一会ですねv-392
遠くに引っ越してから初なんじゃないですかぁ??
そりゃあガールズトークにも花が咲くでしょうv-408
こういう関係いいですね♪
長く続けて下さいねv-411

■Re: 5ワンズ-2ワンズ=3ワンズの月一会 [トイプードルのふぅ]

ショーンです
ホントに犬種も大きさも違うのに
月一回って結束が固いですね
秘密結社みたい・・・(笑)
ってか、写真撮ってないで怒れ!が
今回のツボでございました(爆)
(23日中に応援を済ませました)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
