■スポンサーサイト


■女友達の日向ちゃん♪

一週間前のこと

りんの唯一の女友達である日向ちゃんと

遊びました~

(りんのお友達は何故か男の子が多いんですよ)


0520h-1.jpg


この日は雨降りの寒い日でしたが

新しくオープンしたドッグラン&カフェは

屋内ドッグランもあるので、雨の日でも大丈夫


0520h-2.jpg


日向ちゃんは

5ヶ月までペットショップで飼い主さんを待ち続けていたわんこ


0520h-3.jpg


私が初めて日向ちゃんに会ったのは

たしか、、、日向ちゃん7ヶ月の頃

ひなちゃんママはこの子を社会性のある子に育てたい

誰にでもどんなわんこにもフレンドリーな

みんなに可愛がってもらえるわんこに育てたいと話してました


0520h-4.jpg


 *注 悪天候の室内撮影&動き回るワンズのため
     写真ブレブレ~ですが
     雰囲気だけってことで・・



初めて日向ちゃんを見たとき

パピーにしては落ち着いていて

言い方を変えるとちょっと暗い感じにも見えました

(ひなちゃんママゴメン~)


でもね、その後会うたびに明るく無邪気で

パピーのかわいらしさを増していく日向ちゃん


0520h-5.jpg



愛情あふれる家族に迎えられて

日向ちゃん、いっぱいの幸せつかまえたんだね


0520h-06.jpg


そんな日向ちゃん

来週は一才のお誕生日



この日はりんねぇが愛想悪くて、あんまり上手に遊んであげれなくてゴメンね

こんどはお外で追いかけっこしたいね~

だって、写真ブレブレなんだもん(涙



そうそう、ママたちランチしましたよ

0520h-7.jpg

もちろん店内わんこOK


わんこにとーっても優しいお店は コチラ




一日中話してもまだ話がつきないママたちに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

■コメント

■ひなママさんへ [You]

UPが遅くなってしまってゴメンね~
ひなちゃん、すっごくよい子に育っていて私も嬉しいです
ビビリになってきたのはオトナになってきたってことかな?
今度は緑の芝生を思いっきり走らせてあげたいね~
で、私たちはまた美味しいランチ~(笑

■こんにちは♪ [おもちパパ]

りんちゃんの友達に男の子が多いのはモテモテって事~v-408
いいじゃないですかぁvv
りんちゃん可愛くトリミングしてますね~何だかぬいぐるみみたいですv-398
きっと毛質がいいからそのカットが出来るんですよ♪

■Re: 女友達の日向ちゃん♪ [Qoofan(クウ太はは)]

ペットショップ、見たいけど、4か月ぐらいを過ぎた仔を見ると、複雑ですね~

日向ちゃん、優しいママさんに出会えてよかったね~
元気いっぱいで楽しそ~♪

屋内ドッグラン、雨の日やこれから夏になったら、快適ですね~

↓ トリミング後・・・わかりますよ~!!
  あっ、でもいろんなりんちゃんを見てるからわかるのかも・・・(^_^;)
  カットをどうするか悩みますよね~
  うちは、一度顔ばりしてみたいって思うんだけど・勇気が・・・(汗)

■Re: 女友達の日向ちゃん♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
日向ちゃん、いいママに出会えてよかったね
もうショップで売れ残った子ってとても気になります
ペットショップやブリーダーは売れ残った子を絶対に
殺処分できないよう法改正をしてほしい
それが守れない業者は免許を取り消して!

日向ちゃんはよかったね
どんどん明るい子になっててね
りんちゃんも力を貸してあげてね

■Re: 女友達の日向ちゃん♪ [ひなママ]

わーい!先日のドックランでのことを載せていただいてありがとう~!
日向はりんちゃんが大~好きなので、テンションv-158でりんちゃんを追いかけてしまいましたね~
社会性をつけたいが為にあちこちのドックラン巡りをして~最近は期待に反してビビリになってきてることを先日Youさんに相談しようと思っていたのですが~大好きなりんちゃんには積極的になってました(りんちゃん!ごめんね~)
今度、晴れの日にまた遊んでね!

■Re: 女友達の日向ちゃん♪ [チャオ母]

うわ~!かわいいドッグラン!!
りんちゃんよかったね♪
でも愛想悪かったの?
ママたちだけ美味しいランチ食べるからよね(笑)
ハンバーグ美味しそう~~♪
そっち雨だったんですね・・・
こっちは週末も雨予定・・・何か憂鬱~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
