■スポンサーサイト


■5月のトリミング

0519t-4.jpg


盛岡のイケメンわんこチョビちゃんに会う前日

りんはトリミングでフワフワ~サラサラ~に変身して行きました~


でもねぇ、

どなたからも「トリミングしたのね~」というコメントがなかったんですよねぇ

きっと気づかなかったのですね(笑

いいんです、、、それで、、、はい、、、そんなもんです



でもね、ビフォーアフターで見れば一目瞭然


0519t-2.jpg


ほらねっ

ふふっ・・・

もじゃりんも可愛いんですけどねぇ~



では、アフターをもう一度


0519t-3.jpg


今回は前回の反省をもとに

トップ(頭頂部)を少しだけ長めにふんわりとお願いしました

なかなか良い感じの仕上がりです~


イメチェンしたい気持ちもあるのですが

相変わらず冒険できない飼い主で・・・


0519t-1.jpg


お耳の長さ、もう少し短くしてみたいんですけどねぇ


一ヶ月悩み続けてみます





トリミング3日前にママカットで切りすぎて
トリマーさんにご迷惑をおかけしてしまったママに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

■コメント

■ひなママさんへ [You]

うふふ~
かわいいですかぁー(親ばか
トイプーはいろんなカットが楽しめるからいいですよ
でもぉ、お金もかかりますけどね(--;)

■ [ちびデビル]

今回のりんちゃん
一番好きーー!!
頭、ふんわりが似合ってるんですよ~~
あ、耳が短いと
赤ちゃんみたいに見えて
幼い雰囲気で可愛いですよ!
りんちゃん、似合うと思うな~~(^0^)/

■Re: 5月のトリミング [トイプードルのふぅ]

ショーンです
今日はお出かけしておりました
今夜はおじゃましたしるしだけで失礼します
明日またゆっくりおじゃましますね

■Re: 5月のトリミング [ひなママ]

本当に縫いぐるみみたいですね!
トイプーちゃんは、足先がまたかわいいね~
 
りんちゃんのイメチェンも見てみたいな~
冒険してみて!v-232
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
