■スポンサーサイト


■チワワとトイプーの微妙な関係

盛岡での続きです


ランチでお腹満タンにしたあと向かった

北上川(だったかな?)河川敷


0518c-1.jpg


広くて景色抜群で

自然をそのままに綺麗にお手入れされてあって

とーっても気持ちのよい公園

たくさんのワンちゃんたちが集まりノーリードで遊べる公園です


0518c-2.jpg


そうなんだぁー


0518c-3.jpg


は~い♪


、、、ってことで


0518c-4.jpg


0518c-5.jpg


0518c-6.jpg


0518c-7.jpg


あ~あ、りん、チョビちゃんにフラれちゃったみたいですね


0518c-8.jpg


相変わらずKYなりんです(恥



そして・・・

美味しくて楽しい時間はアっという間にすぎて


さ、りんちゃん

辛いけどそろそろお別れの時間よ



0518c-9.jpg



こうして盛岡での夢のような時間にさよならして

りん一行は帰路につきました



美味しい美味しいお土産をいただいて・・・・


0518c-10.jpg


maki太郎さん~、チョビちゃん~

ありがとうございました

そして

今回はお留守番してくれてた栗ちゃん~(ダックス♂6裁)ゴン爺さん~(ダックス♂19裁)

今度はいっしょに遊ぼうね






0518c-11.jpg


こら、りんちゃんっ




愛情たっぷり手作りゴハンの味がいつまでも忘れられないりんに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント

■maki太郎さんへ [You]

うふふ~、ゴハンのおねだりしちゃってスミマセン
そうそう、以前maki太郎さんのブログで
「職場の向いのケーキやさんのお高いケーキが美味しい」って記事に
「食べたいー」ってコメントしたらホントにいただいちゃって
私ったら図々しいですよね
ウワサどおり、あのガトーショコラとーっても美味しかったです

りんねぇ、なかなか親離れができなくて困っているんです
っていう、私も犬離れできないんですけどね

■Re: チワワとトイプーの微妙な関係 [maki太郎]

りんちゃん(*^^*)ノシ
は~い♪おまかせあれ♪♪
またワンコおべんと持って会いに行きますよ~っっ^^
Youさん、3日間の素敵なブログ、楽しませて頂きました
後のこのすんごいお楽しみがあるから
ブログ友達っていいな、いいな~~

Youさんが席を立ってちょっとの時間留守にした時
りんちゃんがくんくん泣いて
「大丈夫よ~ママすぐ来るからね~」って
抱っこしたりぽんぽんしたりしてたんです
あのりんちゃんの暖かい感触が忘れられないです^^
Youさんともまたお会い出来るの、楽しみにしています

■Re: チワワとトイプーの微妙な関係 [トイプードルのふぅ]

ショーンです
ふふふ、りんちゃんは手作りごはんが
一番の思い出かな
ママに作ってもらいなよ
うるうるした目で見つめたら願いは叶うかも

■Re: チワワとトイプーの微妙な関係 [ゆみんぐ]

お友達との時間はたのしくて
あっという間よねー。

りんちゃん、今日のお洋服素敵よー☆

■こんにちは♪ [おもちパパ]

あらら…ふられちゃった??
りんちゃん積極的なのねv-392
いつか思いが届くよvv
手作りごはんママさんにおねだりしてみては~♪

■Re: チワワとトイプーの微妙な関係 [チャオ母]

りんちゃんKY?!
社交的でいいじゃ~ん!
あまりに美味しい手作りごはんで
テンショんが一層ハイになっちゃうのよね♪
ママのもらったチョコレートケーキ美味しそう~♪
もうホール全部完食した?(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
