■スポンサーサイト


■120パーセントの愛情入りゴハンよ♪

昨日の続き・・・・

飼い主達は大好物の冷麺とチヂミをオーダーしたところで

チョビちゃんママが

「ワンズにもご飯をあげましょ」と

なんと手作り豪華ご飯を持参してくださいました


0517c-1.jpg


りん、生まれて初めて食べる完全手作り食

ちなみに、チョビちゃんは毎日ママの完全手作り食だそうです


0517c-2.jpg


りんちゃん、お願いだからもう少しお上品に食べてよー

ママすっごく恥ずかしいんだけど



一方、チョビちゃんはというと


0517c-3.jpg


おちょぼ口・・・羨ましい


りんはおかわりまでしちゃって

ま、飼い主に似たって言えばそれまでなんですけどね(恥


0517c-4.jpg


りんちゃん、気持ちはわかるけどさぁ

・・・・・





さてさて、お腹も満タンになったところで

この後

ちょびりん号に乗って連れて行ってもらったところは


0517c- 5.jpg




・・・・ゴメンなさい

ここで更新の力尽きてしまいましたので

また次回続きとさせていただきます


ホントにホントにゴメンなさい





連休お疲れか?それとも年か?(たぶん後者)チカラの出ないママに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

■コメント

■ひなママさん~ [You]

チョビちゃんママの手作りゴハン
りんはよほど美味しかったらしく、いつも以上にガツガツで私は恥ずかしかったですよー
で、この日のゴハンはスパゲティー+ささみ+お野菜(人参等)+トマトを圧力鍋で煮たのでした
私も食べたかったぁー

■Re: 120パーセントの愛情入りゴハンよ♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
あはは、いいな、ここで力がつきました
あとはつづく・・・って私もやってみよっと♪
(17日中に応援すませました)

■Re: 120パーセントの愛情入りゴハンよ♪ [Qoofan(クウ太はは)]

手作りご飯、良かったね~
食べさせてもらうの待ってられないよね~
たぶん、うちの2ワンも同じだと思うよ。

2ワンだけじゃなくて、私も同じだった(汗)

■Re: 120パーセントの愛情入りゴハンよ♪ [チャオ母]

手作りご飯美味しそう~~♪
りんちゃん!その食べ方でOKよ!!
美味しいのが伝わってくるわ(笑)
youさんの服のチョイスいいわぁ~!
カラーとも抜群のバランス♪
りんちゃんはいつもオサレさん^^

■Re: 120パーセントの愛情入りゴハンよ♪ [ゆみんぐ]

連休疲れってことにしておこう!!

完全手作り食の子って
シアワセよねー。
ココはカリカリにトッピングが
いいとこだわぁ。。。

つなぎ、お揃いになったねー☆
冬も、koyukiさんのタートル着て
おソロで着ようねー♪

■Re: 120パーセントの愛情入りゴハンよ♪ [ひなママ]

手作りご飯、美味しそうですね~!

ママ達が盛岡冷麺&チヂミに舌鼓を打っていても、ワンズも大満足でしたね!
何が入っているのかな~?
毎日手作りご飯って、幸せだなぁ~

■Re: 120パーセントの愛情入りゴハンよ♪ [ちびデビル]

手作りご飯、美味しかったのでしょうね~
そりゃ~沢山食べたくなるよね^^
あ~んして食べるなんて
ものすごい可愛い^^☆
家のなら、手ごと食べる勢いだろうな(ーー;
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
