■スポンサーサイト


■シャイでイカすあの子に再開♪

0516c-1.jpg

りんの後方にそびえ立つ雄大な山・・・・岩手山

ここは岩手県盛岡市

りんははるばる県境を越え

岩手県一シャイでイケメンなわんちゃんとデートしてきました~



0516c-02.jpg



W---,わん☆わん☆わんっ!の三男坊チョビちゃん(チワワ3才)です~


0516c-3.jpg

かわえぇ~~~~


飼い主さんのmaki太郎さんはとーっても気配りのきくお優しいアラフォー(うふふ)

おまけに超美人でスタイル抜群

田舎の天然オバサン(私)とは月とすっぽんなのですが

図々しくもメールして一日おつき合いをお願いしました





まずはランチ

私が大の冷麺好きってことで

ぴょんぴょん舎で待ち合わせ(テラス席わんこOK)


0516c-4.jpg


やっぱ本場でいただく冷麺は最高に美味しいわー

maki太郎さんのオススメのチヂミ激旨


そして、りんは

チョビちゃんママ手作りゴハンをいただいたんですよ

その様子は次回・・・・





0516c-5.jpg



アハハ~

下品なワンコ&飼い主でごめんね~




イケメンわんの前でも旺盛な食欲には勝てなかったりんに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

■コメント

■ひなママさんへ [You]

PC復活おめでとー☆
って、業者さんにきていただいたんですね(笑
やはりプロにお任せするのがいいですよ・・・
私たちの年代は(っていっしょにしてゴメン)
先日のひなちゃんのお写真もうすぐUPしますので~
ゴメンね、遅くなって

■makki太郎さんへ [You]

こちらこそありがとうございました
すべてにおいて感謝感謝で、言葉では言い尽くせないほどです
ほっんとに楽しかったぁ~
帰りの車でオット曰く
「行きの車中では強ばってたけど(緊張のため)帰りは満面の笑みだな」ですって
未だにその笑みが続いております
次はいつにしますか~?
是非秋田でネ♪

■Re: シャイでイカすあの子に再開♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
盛岡の名物って冷麺なんですか?
知らなかった・・・
ゆでたまごと一緒に入ってるのは
スイカですね?
まだ、桜が散ったとこなのに季節感が・・・
maki太郎さん、美人なんですね
次の記事アップで少しは公開かな
あかんな、おっさんにもどってる
なにせ、あのテンのおとんですから(汗)


■Re: シャイでイカすあの子に再開♪ [ひなママ]

オ~ウ!本日、パソコン直りました!
4~5日ご無沙汰してる間にりんちゃん、行動範囲がまたまた広がってますね~
本場の盛岡冷麺、美味しそう~!

■Re: シャイでイカすあの子に再開♪ [maki太郎]

Youさまi-178^^りんちゃんi-178
何もかにもが楽しい1日でございました~~♪
本当に本当にありがとうございました
大好きなYouさんに
もっともっとお話ししたい事いっぱいでしたが
これからも絶対機会は何度でも作りたいと思うので
楽しみに取っておきます^^^^^^
や~ん、お恥ずかしいです
まんまのオヤジ女でしたのにぃ・・・・
\(▽ ̄;\( ̄▽ ̄;)/: ̄▽)/どこぞから突っ込み入りませんでしょうか??(爆)
私こそ目指せYouさん(*^^*)
頂いた「秋田美人」のお酒・・・Youさんにあやかれる様にと飲ませて頂きますね♪^^
お会いしてブログにYouさんとりんちゃんの華を載せられて、
こんな機会が無いと、華やがない岩手ヤローズ、喜んでおります^^
ちょびりん・・・もうもうお恥ずかしボンズで
穴があったら入りたかったです(;-;)ノシごめんなさいね 

■こんにちは♪ [おもちパパ]

あら~りんちゃんデートしたんだぁv-392
とってもカッコイイわんこですね♪
に、しても月とすっぽんだなんて…(笑)
そんな事ないでしょv-413
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
