■スポンサーサイト


■りんがたらこ唇にぃ・・・(*_*)

最近

ブログネタはいろいろあるのですが

バタバタしてて、PCに向かう時間がとれません


なので今日はエコな更新・・・



変顔りんです


笑ってやってください





0514t-2.jpg




明日も朝からお出かけの予定なので

更新はお休みします


0514t-3.jpg

りんちゃん、そのお顔でデートに行かないでよ



皆様のところへは読み逃げ応援で失礼させていただきます





たらこ唇似合ってるよーと笑ってくれたアナタ!
ポチっと応援よろしくお願いしますわん

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

■コメント

■りゅうちゃんへ [You]

ね、可愛いでしょっ♪
でもねぇ、なかなか上手にくわえてくれなかったり
カメラが間に合わなかったり、、、で
偶然撮れたのよー
りゅうちゃんにも買ってあげて~
ウケるよー(爆

■プルトラマンさんへ [You]

こちらこそご無沙汰です~
へへへ、、、くちびるりん、笑っていただけましたか
嬉しいです
偶然のショットなので、また撮れるかどうか・・・
これからも狙っていきたいです~

■Re: りんがたらこ唇にぃ・・・(*_*) [チャオ母]

チャオもこれできるようにがんばる!(笑)

■Re: りんがたらこ唇にぃ・・・(*_*) [ちたえ]

ハハハハ・・・
食べられちゃう~って、みんなが逃げちゃうね~。
デートはいつもの可愛いお口でね~。

■Re: りんがたらこ唇にぃ・・・(*_*) [りゅう]

きゃ~!
これ、かわいいね!こんなキャラ好きです。
りゅうにもかってあげよっかな?

■Re: りんがたらこ唇にぃ・・・(*_*) [トイプードルのふぅ]

ショーンです
あはは、これ、なんなん?
マウスピースみたいに咥えてる?
合成画像じゃないですよね?
これで街をあるけば、みんな振り向くね

■Re: りんがたらこ唇にぃ・・・(*_*) [コジまま]

きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
りんちゃんお口が凄い事に・・(爆)

イケワン達とのお話楽しみにしてますね!

■Re: りんがたらこ唇にぃ・・・(*_*) [ゆみんぐ]

コレ、どうなってるのー??
咥えるのかな?

おもしろいっ!!

りんちゃん、イケわんズとのデート
報告楽しみにしてるよー♪

■Re: りんがたらこ唇にぃ・・・(*_*) [チャオ母]

あはは!これうちにもあるけど、
チャオはくわえてくれません。
りんちゃんおもろすぎ!!
youさんお忙しいのにありがと~~♪

■Re: りんがたらこ唇にぃ・・・(*_*) [プルトラマン]

ご無沙汰です。
すばらしい写真ですね(汗)
あんまり可愛いので(笑)
心の隙間が埋まる様な笑いの出きる写真ですね~
ナイスショットにポチ↓↓
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
