■スポンサーサイト


■桜・最終章~りんのモデル修業は続く♪

0513k-1.jpg


今日も桜フォト・・・・


国花苑でのお花見の続きです



「さくら」と言えば

たくさんの歌手の方が歌ってらっしゃいますが

みなさんは誰の「さくら」がお好きですか?



私は、み~んな好き(欲ばりですから~


でも桜のお花を撮っているときは、何故か気がつくといつも

森山直太郎さんの「さくら」を口ずさんでいます


0513anigif.gif

刹那に散りゆく運命と知って~♪

さらば~ともよ~~~♪ ・・・



0513k-2.jpg


ふふっ、聞こえちゃった?



たくさんの方達に歌われている桜

やはりそれだけ人々を魅了するなにかがあるんですね


今年の桜ももう見納め

りんちゃんもモデルごくろうさま


0513k-3.jpg


ふふっ、りん、ちっちゃ

いいんです、桜が主役だから・・・・



来年もまた、元気に桜の追っかけできますように


そして、できることなら、もうちょっとだけでいいから

写真上手に撮れますように


0513k-4.jpg



桜の次は新緑撮りたいです~なママに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

■コメント

■りゅうちゃんへ [You]

桜、こっちも終わってしまいましたぁ~
今年は近場ばかりのお花見だったけど、結構楽しんだよー
河口恭吾の「さくら」いいよね♪
オットに何が好き?って聞いたら
 さくら さくら. やよいの そらは ~♪
だって、歳の差を感じてしまったわー

りんは狂犬病注射といっしょにフィラリアもいただいてきたのよ
先住犬のリリーに比べるとお安くて大助かり(笑

■soutatsuさんへ [You]

国花苑の桜、今年はじっくりと見て回りました
ある意味角館よりいいかなぁ~って思いましたよ
来年は是非オススメです
近いしね
これからは新緑の季節、さてどこにおでかけしようか・・・
と迷ってしまいます~

■Re: 桜・最終章~りんのモデル修業は続く♪ [Qoofan(クウ太はは)]

今の時期まで桜が楽しめるっていいですね~
桜の時期って短いっていうけど、いろいろ楽しめたみたいですね~
いつでも、カメラ目線のりんちゃん、修行しなくてもバッチリモデルさんしてるよ~♪

↓公園のゴジラ、見てみたいような・・・^m^

■ [ちびデビル]

私はレミオロメンのが好きです~(^^)
まだ桜、咲いてるなら
今週末まで楽しめそうですね!
いいな~♪

■Re: 桜・最終章~りんのモデル修業は続く♪ [ちたえ]

モデル修行・・・
こうめや千秋もさせたいな・・・

どんな修行なの・・・?

■Re: 桜・最終章~りんのモデル修業は続く♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
やっぱり桜といえばコブクロでしょう
桜の花びら散るたびに
届かぬ想いがまたひとつ・・・
桜散っちゃいましたね
来年の春までお預けだ

■Re: 桜・最終章~りんのモデル修業は続く♪ [チャオ母]

サクラの歌っていい歌が多いよね!
私も全部好き♪
すご~~くきれいなサクラのお写真!
でもyouさんはもっとキレイに撮りたいの?!
目標が高いなぁ~♪
りんちゃんもモデル修行がんばれ~~!

■Re: 桜・最終章~りんのモデル修業は続く♪ [りゅう]

おっひさ~です。そちらは、桜の季節なの?
日本って縦に長い国なのね、こっちはねぇ、フィラリアの薬とりに行かなくちゃ・・の季節です。
満開の桜とってもきれい!また、お花見楽しめました。
河口恭吾の「さくら」もすきっ

■Re: 桜・最終章~りんのモデル修業は続く♪ [コジまま]

りんちゃんモデルご苦労様です~♪
桜って本当に良いですよね~~!
日本人じゃなくても好きな人多いでしょうね♪

写真とっても素敵ですよ~~!

■こんにちは♪ [おもちパパ]

桜と言えば中島美嘉ちゃんでしょうvv
あ…ただファンなだけですが(笑)
写真綺麗に撮れてますよぉv-218
こうやって見ると桜も色んな色があるんですね!!
私もジックリ見てみよう~っとv-411

■Re: 桜・最終章~りんのモデル修業は続く♪ [soutatsu]

色んな場所で桜が楽しめたようですねv-252私も一緒に楽しみました。
国花苑の高い所から撮った写真↓はなかなかいいです。
私も何回か行ってますが、この景色は初めてです。いつも下ばっかり見ていたのかもしれません。
新芽が出、緑の色が少しずつ変化していくのもまた楽しみですね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
