■スポンサーサイト


■お花見で知り合ったトイプーちゃん♪

0512k-1.jpg

今年の桜の追っかけもそろそろ終盤

寂しいような・・・・

まだまだ行ってみたいところ、見たい桜

いっぱいあるけど、来年までのお預けですね




ここは日本国花苑

200種2000本の桜が咲き誇っています


山がピンク色に染まって

0512k-2.jpg

あー、写真が下手で感動の100分の1も伝えられないのが悔しい



↓ ここはりんがいつも遊ぶ大きいゴジラのオブジェのある公園ですね


0512k-3.jpg




あちこち桜の追っかけをしていると

たくさんのワンちゃんに会います

相性のいい子だったり、ガウガウする子だったり

みんなそれぞれに個性があって可愛くて

ワンコ連れっていうだけで自然に「こんにちわ~」って挨拶しちゅうんですよね



この日会ったトイプーのきなこちゃん

やはり同犬種だと親しみも増しますよね


0512k-4.jpg


きなこちゃんの飼い主さんから

「ブログやってますから~」ってお名刺いただきました

今までたっくさんのワンちゃんたちに会ったけど

ブログやってるワンちゃんにあったのは初めてです

しかもトイプーって嬉しい~


きなこちゃんのブログはコチラからどうぞ


お別れに

ツーワンズいっしょに ハイ ポーズ


0512k-5.jpg


かわえぇ~~~

きなこちゃん~、まだどこかでお会いできたらいいね

そのときはりんの名刺ももらってね~



今日はワン友さんとお出かけです

でも雨。。。。




昨日までずーっとお天気だったのにぃ
雨オンナはだれだー?なママに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

■コメント

■きなこママさんへ [You]

きなこママさん いらっしゃいませ~
コメント&応援ありがとうございます
あれからお出かけするたびに きなこちゃんいないかなぁと
キョロキョロしてます(笑)
またどこかで会えること楽しみにしてます

■Re: お花見で知り合ったトイプーちゃん♪ [きなこママ]

国花苑で会ったきなこです。
綺麗に載せて頂き有難うございます。

先日は、りんちゃんとYouさんに会えて、とても楽しかったです。また、どこかでお会い出来るといいですね。ブログ応援しています。

■ [You]

桜散っちゃいましたね~
国花苑のバラ、いっしょに行きましょうよー
来月の月一会のころは見頃かも~

秋田でブログやってるワンコに会う確率ってかなり低いと思われるのですが
この日はラッキーなことに出会うことができました
しかもトイプーだったのでWで嬉しかったです~

■Re: お花見で知り合ったトイプーちゃん♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
すいません、今日はお出かけして遅くなりました
今夜は読み逃げ&応援でごめんなさい
明日、ゆっくりおじゃまします
(応援は12日中に完了しています)

■Re: お花見で知り合ったトイプーちゃん♪ [ヘムmama]

おっ~~国花苑の桜はこんなに綺麗だっんですかぁ~
すっかりと見逃してしまいましたわぁ。
来年は是非に!
あっと~~桜もいいけどバラ好きの私・・
バラ園の方はいかがでしたでしょうかぁ?
こちらも見逃したら大変・・・

2枚目のUP、まるでパッチワークのようで素敵です。
りんちゃんも初顔のお友達に会えたようだし
可愛いお洋服を着て最高の一日でしたねぇ♪

■Re: お花見で知り合ったトイプーちゃん♪ [コジまま]

今日はムーちゃんにお祝いコメント
ありがとうございました
凄く嬉しかったです
成長してないようでもしっかりと
成長してたんだよね~!
たまにこうやって振り返るのって
大切だと思いました♪
今日はムーちゃんと家族でゆっくりして
しまったので読み逃げ応援ですいません

■こんばんは♪ [おもちパパ]

桜の追いかけって色んな所へ行ったんですね~v-392
ここも綺麗な所ですvv
もう桜も終わりかなぁ…寂しいですね。
ワンコ連れだと自然と「こんにちは~」ってなりますよね~v-411

■Re: お花見で知り合ったトイプーちゃん♪ [チャオ母]

お写真きれい!!
お友達になった方がブロガーさんなんて嬉しいよね!
こっちは超田舎だかいないだろうなぁ・・・
りんちゃんかわいいお友達が出来てよかったね♪
今日のお出かけどうだったかな~?!

■Re: お花見で知り合ったトイプーちゃん♪ [ももぱぱ]

いつもありがとうございます。
コメント頂いても、返せなくて、申し訳ございません。
これからも宜しくお願い致します。

何時も写真が綺麗で、うっとり見させて頂いています。

■Re: お花見で知り合ったトイプーちゃん♪ [ゆみんぐ]

そうそう!
初めてお会いして
名刺交換できたらうれしいですよね☆
ワタシ、滅多にありませんが(^_^;)

きれいな景色♪
十分伝わって来たよー(●^o^●)

■Re: お花見で知り合ったトイプーちゃん♪ [ちびデビル]

景色、キレイですよ~
しかも、ここ広いですね!!
こんなところで遊べるなんていいな~
今が桜なんて、ちょっと信じられないです^^
日本も広いんだな~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
