■スポンサーサイト


■りんからママへ母の日のプレゼント?

昨日は母の日でしたね


0510anigif.gif


0510h-4.jpg


あ、ありがと


でもね、ママはりんちゃんが元気でいてくれること

毎日楽しく過ごせることが一番のプレゼントよ












そして夕方

ピンポ~ンと届いたもは・・・


0510h-5.jpg


宅急便のおじさんが

「いやぁー、今日は花届けるので忙しくて遅くなってわりぃな」

ですって(笑


たくさんのお母さん達がお花のプレゼントをいただいたことでしょうね


私のところにも隣県に住む長女から届きました

このブログの一番のファン、ってか唯一のファン

ありがとね


0510h-6.jpg




そしてもうひとつの母の日


0510h-7.jpg



3月に緊急手術をした姑がお医者様も驚くほどに回復をし

昨日はじめての遠出(片道30分

ブルーメッセのチューリップ祭りに連れていってきました

「わ~、きれい、きれいね」と子どものように喜ぶ姑

痴呆はすすむ一方で

今日はもうすでにチューリップ見たことなんか忘れているかもしれないけど

それでも、元気でいてくれることがどんなに嬉しいことか

ありがと





あれ?今日はちとマジメな記事になちゃったかなぁ~なママに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

■コメント

■ひなママさんへ [You]

いくつになってもお花をプレゼントされるって嬉しいですよね
ひなママさんもお母様孝行されたのね~
私なんか鬼嫁だからこの日くらいは親孝行らしきことしなくちゃバチがあたるわー(笑

■Re: りんからママへ母の日のプレゼント? [コジまま]

優しい娘さんで幸せね~~!
お姑さんも元気になって良かったですね!
楽しかった事は忘れないんじゃないかな?
最後に・・・
私もファンですよ~~!\(^o^)/

■Re: りんからママへ母の日のプレゼント? [ちびデビル]

私もファンだから、遊びに来てますよ~^^
お花、良かったですね!
Youさん、素敵なお母さんだと思います。
お姑さん、具合が良くなって良かったです!
キレイなお花、見れて嬉しかっただろうな^^

■Re: りんからママへ母の日のプレゼント? [おもち店長]

ほんと素敵な記事で、母の日がなんであるのか
初めて分かった気がします!!
YOUさん自身も素敵ですが、YOUさんの周りも素敵な人が沢山ですね♪

あっ!もちろん私もファンですから♪

■Re: りんからママへ母の日のプレゼント? [トイプードルのふぅ]

ショーンです
ウルッときましたよ、母の日に
心温まる日記でした
ただね、娘さんがりんちゃんの
ブログの唯一のファン?
それは違う! 私もファンですよぉ~
なので、抗議しておきます(笑)
(10日中に応援済ませました)

■Re: りんからママへ母の日のプレゼント? [チャオ母]

うわ~~!すてき☆
ステキな母の日になったね!!
お花のチョイスもナイスセンス!さすがyouさんの娘ちゃん!!
もう一つの母の日もとってもすてき!
術後初めての遠出が母の日になんてすごいよ♪
忘れられない一日になりましたね♪
ステキな記事ありがと~~^^

■Re: りんからママへ母の日のプレゼント? [ひなママ]

いいな~お花!
昨日は私が母にお花を届けて~
私は自分にもお花を買ってきました!

お姑さん、お元気になられて良かったですね!

■Re: りんからママへ母の日のプレゼント? [ちたえ]

そんなに大きな娘さんがいるんですか~。
でも嬉しいですよね。

いい母の日でしたね。

■ [ウィルママ]

こんにちは!
なんと娘さんが隣の県にいらっしゃるのですか?(゜∀゜;ノ)ノ
一番のブログのファンだなんて、嬉しいですね。
お姑さんにもいいことして…
よい母の日が送れましたね!(*^o^*)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
