■スポンサーサイト


■モデルギャラ値上げ交渉中!

GWのある日

0507h-1.jpg


お近くの一つ森公園にお花見に行きました

またぁ!なんて言わないでね

花の命は短いんですもの

頑張って追っかけしなくっちゃね


0507h-2.jpg


うん、日本人だからね



せっかくだから桜だけも撮ってみました~

0507h-3.jpg


う~ん、でもやっぱりんちゃんが写ってないと寂しいわー

りんちゃん、またまたモデルさんお願いします~



0507h-4.jpg


ちなみにギャラは

ワンシャッターにつき、5ミリほどの小さなワンコ用チーズ1コあげてます



0507h-5.jpg


要求却下しますっ!


0507h-6.jpg


えぇーーーーっ




たま~に砂肝1センチあげますからご機嫌なおしてね☆なママに
ポチっとよろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

■コメント

■ひなママさんへ [You]

アハハ~、あの時のひなママさんの目玉飛び出した顔忘れませんよー(笑
あんなちっちゃなオヤツでもつられてカメラ目線するりんってどんだけ食いしん坊なのーですよね
でも、躾の先生が小さい方が良いと言ってくださったって聞いて私自信が持てました
明後日はひなちゃんもいしょにカメラ目線の写真撮ろうね~♪

■Re: モデルギャラ値上げ交渉中! [トイプードルのふぅ]

ショーンです
えっ、ワンシャッターごとにおやつですか!
ふぅは最初だけおやつ使ったけれど、今は
おやつなしですよ
だって、ひとつのポーズで5~10枚撮るし、
同じ場所で数シーン撮りますもん
たちまちメタボになっちゃうな(笑)
1回出かけると5~600枚撮っちゃいますよ
(7日中に応援済ませました)

■Re: モデルギャラ値上げ交渉中! [コジまま]

むきゃ~~!
youさんのブログを我が家の子には
見せられね~~!
家はNOギャラでござんすよ!(爆)

■Re: モデルギャラ値上げ交渉中! [ゆみんぐ]

ペッパラのネットでも
このつなぎは全サイズ、売り切れでしたー(T_T)

人気なんだねー
かわいいもん☆

残念~(>_<)

■Re: モデルギャラ値上げ交渉中! [チャオ母]

うわ~~!
桜、とってもすてき~~♪
youさんのこのセンスいいわ~~!
前、紅葉の時もステキだったなぁ~♪

スヌーピーのつなぎ!
ウィルママのとこでコラボしてたね~^^
めっちゃかわいかったよ♪

りんちゃん!砂肝何センチもらった??
ママが焼肉の時カルビ食べる量と同等にご褒美欲しいよね~(笑)

■Re: モデルギャラ値上げ交渉中! [ウィルママ]

リンクを貼って下さったんですかぁ?
ありがとうございます。
では、こちらも…
ちょっとおさぼり気味になるかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いします。

■こんにちは♪ [おもちパパ]

そっかぁ、ちゃんとお座りしてると思ったらそういう風にギャラ出てたんだね~(笑)
ギャラ交渉上手くいかなかったみたいだけど…
りんちゃん怒ってる??
まぁ機嫌直してねv-392

■Re: モデルギャラ値上げ交渉中! [ひなママ]

りんちゃん、ちゃんとカメラ目線でピタッと止まってくれますよね~感心感心!
うちはなかなか・・・オヤツばかりに目が行って~

小さなワンコ用チーズ!
初めて見たときは目玉飛び出しましたよ~v-12
後で私たち大笑いしましたね!
しつけにはもってこいのサイズですよね!v-266

■Re: モデルギャラ交渉中! [ちたえ]

砂肝好きなんですね~。
そっかぁ~
そうやってモデルをお願いするんですね~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
