■スポンサーサイト


■子どもの日の主役はりんなのよ♪

GWも終わってしまいましたね

みなさま、楽しい連休を過ごされましたでしょうか?


0506k-1.jpg



GWは桜の満開と重なったりん地方

家事もほったらかしで、桜の追っかけに勤しんでいた私


ふと、荒れ放題の庭を見ると、チューリップが満開になってましたぁ


0506k-2.jpg


撮りためた桜写真はまだあるのですが

アウトドア~な写真が続いていたので

今日はおウチ写真にします (桜酔いのため)



昨日の子どもの日

今年最高気温21度まで上がり

窓という窓を全て全開して、家事がんばりました


0506k-03.jpg



↓ベランダであつあつになったりん、クールダウンしてます

0506k-4.jpg


りんちゃん~、じゃまじゃま~

そんなことろに寝てたら踏まれちゃうぞー



0506k-5.jpg


あー、忙し、忙し・・・ バタバタ


0506k-6.jpg


それが何か?


とゆーことで

柏餅買ってきましたよ


0506k-07.jpg



0506k-08.jpg


ご、ごめん・・・・・



子供の日の主役はあたちですよーなりんに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

■コメント

■soutatsuさんへ [You]

いやぁ~、暑かったですね
30度超えたところもあったようですね
私あの日角館歩いてましたよー(笑
あの暑さで桜ももう散ってしまったかもね
我が家、こどもの日だからって特別なことはしないけど
毎年「く○た」の柏餅食べるのだけけは欠かしません。ふふっ

■maki太郎さんへ [You]

やっと春らしくなって、窓全開できる季節になりましたね~
春の日差しは気持ちいいけど、汚れも目立ちますね~
それを見て見ぬふりしている私ですよ
maki太郎さんもお掃除お疲れさま~

子ども達から見放された私たち老夫婦にはりんは子ども、、、いや、年齢的には孫ですね(笑

■Re: 子どもの日の主役はりんなのよ♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
ふふふ、桜酔い! ホントにそうですよね
桜を追いかけてると、いい加減、酔っちゃいますね
チューリップ、見に行きたいな
我が家の庭にチューリップはないんです

■Re: 子どもの日の主役はりんなのよ♪ [チャオ母]

アハハ!ぺろ~んのりんちゃんかわい~~♪
一緒に食べたいよねぇ^^
家事がんばってすご~~い!
こっちは明日からお天気くずれるよ(泣)

コメ200はありえないよ(爆)

■Re: 子どもの日の主役はりんなのよ♪ [soutatsu]

GWが終わってこの暑さ、バテバテじゃなかったですか?
今日はゆっくり休みましょう!の一日でした。
樺細工のお皿と柏餅、、、素敵です。
ついぺロリとしたくなります。わかるわ~、りんちゃん。

■Re: 子どもの日の主役はりんなのよ♪ [コジまま]

とってもお天気良くてお掃除日より
でしたよね~!(笑)
あら?りんちゃんペロンって可愛い♪
コジくんならガッツリいきますよ~!
なんせあんこ好きなんです!(爆)

■Re: 子どもの日の主役はりんなのよ♪ [maki太郎]

年末、寿司屋さんでのバイトが忙しかったのと
何も寒い冬に大掃除しなくていいじゃない?
5月の連休にやる!・・・・と言った手前
( ^^; 私も少し家事に掃除に頑張りました
でも暑かったですね~ バテバテです
お掃除休憩に、私も柏餅食べたかったな~~
とっても美味しそうなんですもん
思わず柏餅ぺろりん。分かるわ~(笑)
りんちゃん、子供の日ももちろん主役^^
いえ、365日主役ですよねっっ("▽"*) 

■Re: 子どもの日の主役はりんなのよ♪ [ウィルママ]

こんにちは~♪
りんちゃんも一緒の加工画像気に入っていただけましたか?
(思い付きで記事を書く癖があるので、リンクも勝手に記事に貼ってしまいました。
事後報告ですみません…)
連休家事をほったらかしだったので、今日は午前中しっかり家事をやりました(笑)
またお邪魔しますね~♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
