■スポンサーサイト


■大きな桜の木の下で

0505s-1.jpg

GWも、もうすぐ終わりますね

みなさま、そろそろお疲れのでてくるころではないでしょうか

って、私だけかな?

はい、私、連日の桜追っかけで花酔い気味

少々お疲れ~でございますぅ



5/2、桜祭りはとおに終わってしまったけど

まだまだ満開な千秋公園行ってきました~



0505s-2.jpg


モデルさん~

背中丸まってますよー

姿勢ただしてくださいー



0505s-3.jpg


・・・・


大きな桜とりんのコラボ・・・・難しい



待ちに待った桜

あーも撮りたい、こーも撮りたい、、、って思い描いてた図が

ガラガラと音をたてて崩れていく~


0505s-4.jpg


うん、そだね

(あきらめ早っ!)



それでもまだまだ桜の追っかけがやめられないママに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

■コメント

■cho-chiさんへ [You]

こちら今日は30度超えたところもあって真夏の暑さでした
この暑さで、近くの桜は散り始めています
今日は角館~田沢湖に行ってきましたよ
角館の桜は満開で素晴らしかったですよ
cho-chiさんにもこの桜是非お見せしたいです~

■Re: 大きな桜の木の下で [トイプードルのふぅ]

ショーンです
あはは、桜の花に酔うなんて贅沢だなぁ
桜って花の位置が高いから、りんちゃんと
一緒に撮るのって難しいでしょ
そうなんですよ、花木は犬と一緒は相当
構図を工夫しないといけないんです・・・
花の中にうずめたいですもんね
まだ、満開だからがんばれますよ
(5日中に応援は終わってます)

■Re: 大きな桜の木の下で [ゆみんぐ]

ウィルママさんのところで
りんちゃんの写真見たよー♪
集合写真、上手く作ってもらって
よかったねー(*^_^*)

昨日、ペッパラ行ったんだけど
売ってなかったの。
ペッパラじゃないのかな???

■Re: 大きな桜の木の下で [cho-chi]

お天気に恵まれた連休でしたねぇ
桜、桜・・・こちらは、遠い昔のことのようです
なにしろ、開花した途端にお天気が悪く、真冬のような日があったりで
秋田の春が一気にやってきたのですね
桜のおっかけ、すごくよくわかります
私は、すっかりあきらめて、肉眼で記憶におさめる派に転身しました(~_~;)

■Re: 大きな桜の木の下で [コジまま]

いつもありがとう♪
GW中お出掛けが多くて
家事をさぼり過ぎました~!ヾ(;´▽`A``アセアセ
今日は更新もおさぼりして主婦しますので
読み逃げ応援で(;´・ω・`)ゞごめんなさい
本当にすいませんヾ(_ _。)ハンセイ…

↓りんちゃん凄く似合ってるよ~!
凄く可愛いね~!
本当に皆で写真撮りたいね~!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
