■スポンサーサイト


■スヌーピーのオーバーオールはオソロよ♪

0504s-1.jpg



昨日、コジムーちゃんちのブログ

4ワンズ(ムーちゃん、小梅ちゃん、千秋ちゃん、ウィルちゃん)
オソロのオーバーオールをご披露してました

でね、これってりんもオソロだったんです


ただそれだけのことだけど


なんだか嬉しくって

記事にしちゃいました



0504s-2.jpg


う~ん、ちょっとモデルさんに問題ありだけど


0504s-3.jpg


可愛いわ~~~






ムーちゃんたちにはちょっと劣るかな、、ふふっ


0504s-6.jpg


あ、いえ、、、

りんちゃん、とってもよく似合ってるわよー





どこでもドアがあったら
5ワンズオソロでお写真撮りたいな~なママに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

■コメント

■芽衣さんへ [You]

こちら桜はチラチラと舞ってます
ブルーメッセのチューリップはまだまだだったけど
今日は暑かったから一気に咲いたかも~
そっかぁー、りん熱心にクンクンしてたけど、へーちゃんげんちゃんのお手紙読んでたのね(笑
スヌーピーの可愛いでしょっ
オソロでオフ会なんていいよね

いよいよ明日からだね(お仕事)
ガンバレ~♪

■Re: スヌーピーのオーバーオールはオソロよ♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
たった今、名古屋からもどりました
だがね会総会へ出席してきたのです
今日は応援だけで失礼します
明日、改めておじゃましますね

■Re: スヌーピーのオーバーオールはオソロよ♪ [Qoofan(クウ太はは)]

お~!
コジ君のとこで見たばっかりだからすごくタイムリーな感じ!!
りんちゃん、つなぎ姿かわいいね~
似合ってるよ~❤
うちもファン太に着せてみたいな~

↓ 桜とチューリップ畑が大好きな私、色とりどりのチューリップと桜のコラボ、見たかった~❤

■Re: スヌーピーのオーバーオールはオソロよ♪ [ゆみんぐ]

ほんと、おそろいですねー♪

こんなかわいいデザインなら
ココにも着せたいな☆

6ワンめのおそろ組に
入れてもらおうかなー(*^_^*)

■Re: スヌーピーのオーバーオールはオソロよ♪ [芽衣]

りんちゃん、お腰にスヌーピー従えて(笑)、すんごく可愛いよ~~♪
ペッパラさんなのね・・へーたげんたもオソロにしちゃおうかな~♪
↓今年はブルーメッセのチューリップもGWに間に合わなかったのね~。ここはへーたげんたも四季を通じて、よく遊んだ場所。たぶんそっちこっちにりんちゃんへのお手紙も残ってると思うから、探し当てて読んでてね♪

■Re: スヌーピーのオーバーオールはオソロよ♪ [ちたえ]

ほんとだぁ~。
ペッパラさんの服を着こなしてるりんちゃん。
きっとゲットしてると思った~♪
とっても似合ってるよ~。
一緒に並んで撮りたいとこですね~。

このつなぎはほんとに可愛いもん!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
