■スポンサーサイト


■花よりだんご♪

昨日のこと、やっと晴れたので

お花見へ行こうということになりました

が、しかし

昨日のブログにも書きましたが

りん地方、桜の開花が大幅に遅れたために

お花見で有名な千秋公園では

桜は満開なのに、桜祭りは終わってしまった。。。。という

私は花さえ愛でれば良いのですが(ホントよ)

いっしょに行くむすめーずが

「露店がなければおもしろくない~」と我が儘を言うので

桜祭り開催中の「日本国花苑」に行くことにしました

0502k-1.jpg

でもねぇ

お花はまだ・・・・数本しか咲いてない

しかも、露店はテントは並んでいるものの

営業してないしぃ



0502k-5.jpg

こらっ!りんちゃん



ま、せっかく来たのだから

お写真だけでも撮っていきましょっかーってことで


0502k-3.jpg


↓○×◇?とかいう八重桜です
0502k-4.jpg




この後、帰る途中のお店でおにぎりやらお総菜やらを調達して

ブルーメッセに行って食べましたぁ

その様子はまたこの次にいたしますね



どこまでも食い気なオンナ3人に
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

■コメント

■Re: 花よりだんご♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
GW真っただ中というのに、まだ満開
じゃないんですね
ホントに今年の春は遅いですね
私は花さえ愛でれば良い・・・のかな(笑)

■Re: 花よりだんご♪ [コジまま]

あら~?まだ満開じゃないんですか?
今日あたりこちらはかなり暖かかったのですが
りんちゃん地方はどうでしたか~~?
因みに私も鼻より団子ですよ~!(爆)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
