■スポンサーサイト


■GWの始まりは・・・なんだかなぁ(*_*)

0501h-1.jpg

例年よりも1週間も遅れて咲いた桜

見頃がGWにバッチリ合ってしまいました

嬉しいような、ちょっと困ったような・・・・


私としては

平日の人出の少ない時にゆっくりとお花見したかったんですよねぇ



GW中の平日(4/30)

桜がほぼ満開の近場の公園に行ってみました

今年も綺麗に咲いてましたよ~


しかもラッキーなことに誰もいません


さあ、りんちゃん今日も走るぞー

0501h-2.jpg


桜のコラボ写真もいっぱい撮ろうね~

0501h-3.jpg


、、、と

突然 雨



車まで200m

りんと全力疾走しましたよー

ってか、りんに引っ張られて走りました




ママ、マジメに走ってください~なりんに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

マジメに走ってるつもりなんですけどぉ








スポンサーサイト

■コメント

■Re: GWの始まりは・・・なんだかなぁ(*_*) [トイプードルのふぅ]

ショーンです
お忙しいのにご訪問くだって
ありがとうございます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
