■スポンサーサイト


■桜は咲いたけど・・・(--;)

りん地方、やっと桜が咲き始めました

0430s-1.jpg


でもねぇ、お天気悪いんです

それに、悪天候のせいか私の体調もイマイチで

お花見行ってません


今日は雨風でチラチラと花びらが舞ってたり・・・・


さてさて全国的にGW突入ですね

みなさんはいかがお過ごしの予定でしょうか



私はどこに行く予定もなく

嫁いだ長女は昨日からダンナさまをほっといて来てるし

オットは今日から海外旅行にでかけ

次女はカレンダーどおりのお休みで


そんなこんなで我が家オンナ3人+ワン1匹のGW

ブログは気まぐれ更新になりそうです



みなさん楽しいGWをお過ごしくださいね



女3人よれば姦(かしま)しい
昨夜はガールズトーク(?)に花が咲いたママたちに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

■コメント

■芽衣さんへ [You]

仙台からの初コメありがとーです
新生活も落ち着いたようで、元気な便り(?)に姉御たちは安堵しておりますよー
なんですってぇー、掃除のマイブームもう去ってしまったぁ?
ま、それが芽衣さんらしさってことでしょうかね(笑
お引っ越しのお手伝い、私は何にもしてなくて
へーちゃんげんちゃんと2日間いっしょに遊ばせていただいただけで、申し訳なく思ってますよ
また近いうちにみんなで会いましょう♪
月一会は永遠に不滅ですから~

■Re: 桜は咲いたけど・・・(--;) [芽衣]

おねえさま~~!!
芽衣でございますよ~~!!
まさか誰?とか言わないよね~~(笑)。
仙台からでございます。
引越し戦争のさなかには、本当にいろいろありがとうございました。おかげさまで、やっと家の中も落ち着いて、一時的な病だった掃除のマイブームも去り、また少しずつ、ど~でもいいか~~の生活を取り戻しつつありますよ(笑)。先日、叔母の犬舎に顔出しに行ってきたのですが、叔母にも「あんたはすばらしいお友達を持って幸せだ」と言われて来ました。本当に心から感謝してます。ほんと、ずっと忘れませんよ、このご恩。
りんちゃんもまた会う日まで、へーたげんたを忘れないでね~~。

■Re: 桜は咲いたけど・・・(--;) [コジまま]

りんちゃんはこれからお花見なんだね~!
ゆっくり楽しめるかな?

■Re: 桜は咲いたけど・・・(--;) [トイプードルのふぅ]

ショーンです
えっ、嫁いだ娘さん!?
ホントにぃ! Youさん、そうなの
若々しい文章だから、てっきりアラフォーかと
でも、若いおばあちゃんもいるしなぁ
娘さんたちとりんちゃんと、楽しいGWをね♪

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
