■スポンサーサイト


■セレブ~なお友達は●●●だった?

0428o-1.jpg

昨日の続きです


此処はたしか、、、(場所間違えてなければ)

セレブなわんちゃんたちが集まると聞いていた公園だけど

誰もいません


0428o-2.jpg



と、そこへ


0428o-3.jpg


えっ!?

りんちゃん・・・そ、その子は・・・・

ちがう・・・



0428o-4.jpg

だから・・・・りんちゃん

違うってばぁ



0428o-5.jpg

ほら、逃げられたぁ


あっ、もしかして

セレブ~なお友達ってカラスさん?

、、、なわけないよねぇ



その後もお友達は現れず・・・・

0428o-9.jpg


0428o-6.jpg


0428o-8.jpg


小鳥を追いかけるハンターりん

もちろん、狙った獲物は100%逃します


0428o-10.jpg


とゆーことで

私、走りましたよ

ハーハーゼーゼー






寄る年波には勝てないママに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

■コメント

■ひなママさんへ [You]

おぉー、PC使えるようになったのね
良かったぁ~~~

そうですっ!
あそこの(雄物川河川敷)公園ですよー
えぇ~、ひなちゃんも行ったのね
あそこね、カラスを餌付けしている人がいるみたいなのよ
広くてワンズを走らせるにはサイコーの場所でしたよね
でも、ちょっと遠すぎ
ってか、私方向音痴だから行けないかも~なんです

■3636さんへ [You]

ココお近くなんですね~
広くて気持ちのよい公園ですね
いつかいっしょに遊べたら嬉しいなぁ~
ちょっとデカいトイプーを連れたオバサンが私ですから
お声かけてくださいね~

■Re: セレブ~なお友達は●●●だった? [ひなママ]

こんばんわ~!
パソコンが変わりスッキリ見えるようになりました!v-221

ところでこの公園、見覚えがあるだよ~
もしかしてあそこだったら~私も今日、散歩に行ったよ
時間帯もあると思うけど、遠くに一匹だけフリスビーしてるワンコ発見!
カラスがたくさん集ってましたよ
あそこかな~?

■Re: セレブ~なお友達は●●●だった? [トイプードルのふぅ]

ショーンです
セレブなお友だちがカラスとは
ちょっと哀しい話ですね
小鳥さんたちを追いかけてるうちに
りんちゃんも飛べる気がしました
んなわけないか・・・
りんちゃんが飛んだらYouさんは
たいへんですね(笑)
散歩は凧揚げみたいになるし・・・

■Re: セレブ~なお友達は●●●だった? [3636]

まだ風が冷たいですけど、りんちゃんは
元気いっぱい♪ですね。小鳥さんと遊んでる姿、
超かわいい~です。
ここ、ご近所なのです☆いつか会えますように!

■Re: セレブ~なお友達は●●●だった? [ちたえ]

羽のついてるお友達には
追いつけないんですよね~。

ママさん・・・お疲れ様~。

■Re: セレブ~なお友達は●●●だった? [ゆみんぐ]

りんちゃん、怖くなかったー??
おばちゃんは怖くてぞーっとしちゃうよぉ・・。

■Re: セレブ~なお友達は●●●だった? [チャオ母]

セレブなお友達の●3個の中身ってyouじゃないよねぇ~
まさか自分でセレブなんてねぇ~(爆)

■Re: セレブ~なお友達は●●●だった? [Qoofan(クウ太はは)]

カラスはともかく、小鳥とりんちゃんの2ショット、なかなか撮れないですよ~(汗)
しかも飛んでる鳥と一緒によく撮れましたよね~
こんな写真、一度撮ってみたいな~(^◇^)

『ママあそぼ』のカメラ目線・・・これは走るしかないですね~(^_^;)

■こんにちは♪ [おもちパパ]

りんちゃ~ん、その黒い子は怖いんだって聞いた事ありますよぉv-388
何でもワンコを襲ってくるとか・・・
まぁハンターさんだから大丈夫かな??

■Re: セレブ~なお友達は●●●だった? [トイプードルのふぅ]

ショーンです
今日は寄り合いがあり、訪問が遅くなりました
読み逃げ&応援のみで失礼します
明日またゆっくりおじゃまします
応援は28日中に終えています

■Re: セレブ~なお友達は●●●だった? [コジまま]

折角行ったのにお友達に
会えなかったの?
りんちゃんはそれでも一生懸命に
遊んでるようですね~~!

■Re: セレブ~なお友達は●●●だった? [チャオ母]

こんばんは☆
え~~?!youさんがんばったね!
見てみたかったわ~!
私も先日走ったけど死ぬかと思ったよ!
自分ではマジ走りしたつもりでも
周りから見たら、あまり進んでないように見えてたりして(爆)
りんちゃん、ママとかけっこ楽しかったね♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
