■スポンサーサイト


■りんは小町娘よ♪

りんの住む秋田は「秋田美人」で有名なのは

皆様もご存じのことでしょう

はい、もちろん私もそのDNAを受け継いでおります
(この瞬間にオフ会に参加できなくなってしまったぁ


そして

絶世の美女小野小町ゆかりの地(と言われている)でもあります

0426k-2.jpg




小町縁の地 雄勝町道の駅で、小野小町のイベントがあったので

りんもいっしょにお写真撮らせていただきました

0426k-1.jpg


りんちゃんも小町娘にあやかって美人になれますように・・・


0426k-4.jpg


むかっ








小町娘の前でウンPした恥知らずなりんに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

■コメント

■makiたろうさんへ [You]

えへへ・・・
そっかー、maki太郎さんにはもう嘘がバレちゃってるよねぇ
私もあきたこまちを毎日大盛りで食べているけど、、、
効果は未だ・・・・ですぅ
そうそう、秋田はお酒も美味しいですよ
maki太郎さん、かなりイケるくちとみましたが
いっしょに飲み比べしてみたいですね~
って、私メチャクチャ弱いんですがぁ

アハっ、ウンPにはもうビックリでした
側にいたオットがサササ~っとあっちへ行ってしまったのにはもっと驚き。ってか怒りでしたぁ

■Re: りんは小町娘よ♪ [maki太郎]

はいは~い^^i-178
そのDNA、しっかり確認しておりすよ♪ 
秋田のお米はとっても美味しいので
私も美人さんどころにあやかりたいと、秋田米
せっせと食べている1人です^^
美味しいお米からは美味しいお酒も出来る・・・
むふふふ♪・・・Youさんの素敵さは
そこからもしっかり摂取されているのでは?!
りんちゃん小町に、小町のお姉さんからも
「かわいい~♪」の声が飛んでそうですね(*^^*)
で、その声に応えて、しっかり「幸うんP」の特別サービス
さっすが 我らがお嬢は大物ですi-189

■Re: りんは小町娘よ♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
りんちゃんに「ママは小町婆」って言われて
小町娘の前でウンPした恥知らずなりんちゃんって
ばらしちゃいましたね(笑)
母娘の泥仕合だぁ~

■Re: りんは小町娘よ♪ [チャオ母]

よっ!秋田美人!!
顔出し楽しみにしてるからね~(爆)
りんちゃん、小町にウンつけて帰ったのね!
それでこそ、真の小町よぉ~!

■Re: りんは小町娘よ♪ [Qoofan(クウ太はは)]

秋田はコメどころv-375
水が美味しいところはコメも美味しくて、美人が多いっていいますよね~v-290

Youさんも美味しい水とお米で育ってるから美人なんだろうな~

りんちゃんもかわいいし・・・って誉めてるのにそんなところで催すなんてv-356

■Re: りんは小町娘よ♪ [おもち店長]

秋田は確かに美人さんが多いそうで…
YOUさんも美人なイメージですよ♪
あっ!もちろんりんちゃんも美人さんだよ~(笑)

■Re: りんは小町娘よ♪ [コジまま]

秋田は美人多いって聞きますから
youさんも美人なんでしょうね!
りんちゃん言い過ぎ?(笑)

今日はお詫び巡業廻りをしますので
簡単コメですいません(*・ω・)*_ _))ペコリン
又ゆっくりとお邪魔しますね!

■Re: りんは小町娘よ♪ [ちたえ]

小町婆とは言われましたね~。

あきたこまちのお米は良く食べてます~。

■ [ちびデビル]

秋田美人って事は…
色白美人ですね!
白い肌…うらやましい(人´∀`)
秋田は、美味しい物が沢山で
いいですよね~(^^)

今日からバタバタしますので
しばらくお休みします。
ゴールデンウイーク明けあたり復活予定です。
復活したら、また宜しくお願いしますm(__)m
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
