■スポンサーサイト


■お別れだけど、、さよならは言わないよ

へーちゃんげんちゃんのお引っ越しだった日

0423w-1.jpg

へーちゃんげんちゃん宗ちゃんちにお預かり~

とゆーことで

りんと私、またまた図々しくお邪魔してきました


ママ達は

途中パンやさんで調達したパンdeランチ

宗ちゃんママ特性のポタージュスープ写ってないしぃ

0423w-2.jpg

0423w-3.jpg

こらぁー、りんちゃんっ!!

あ~、ここでも躾なってないのがバレバレ





この日のへーちゃんげんちゃんは・・・・

0423w-4.jpg

0423w-5.jpg

やはり、大好きなかあちゃんがいないので元気ありません

0423w-6.jpg



元気づけにみんなでお散歩行こ~

と外に出たら・・・・・雨?


雨にたたられることの多かった「月一会」らしいなぁ~

ってことで、玄関前で記念写真だけでも


この子たちの苦手な集合写真だけど

おぉーーーー、撮れた~

0423w-7.jpg

かあちゃん~、見て見て~~

ボクたち立派に集合写真におさまったよー
 (by へーた&げんた)


ステキな記念写真になりました(ウルウル。。。。


そして

いよいよお別れ時間が近づいて


へーちゃんげんちゃんママがお迎えにきて


ヘムちゃん&ヘムママさん

お仕事終わって大急ぎで駆けつけて


最後に5ワンズの写真を撮った・・・・けど

0423w-8.jpg

うふふっ

やっぱきみたちに全員揃ってのカメラ目線期待したママたちが間違ってたね


0423w-9.jpg


でも、こんなバラバラな集合写真好きだよー


アチコチ向きの気ままな集合写真

また撮ろうね

だから、さよならは言わないよ



へーちゃん、げんちゃん、そしてかあちゃん(芽衣さん)元気でね

また遊ぼうね








今度は秋田を飛び出してのオフ会だぁ~なママに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

■コメント

■ヘムmamaさんへ [You]

外で弾けるへーちゃんげんちゃん兄弟を知っている私たちにはこの様子はかなり衝撃でしたぁ
きっと飼い主のかあちゃんもびっくりでしょうね

姉たちはのんびりやでどんどんひっぱってもらわないと
重い尻があがりませんー
まずは熟女3人ナイトよろしくです~

■Re: お別れだけど、、さよならは言わないよ [ヘムmama]

わん子守をお疲れさまでしたぁ。
美味しそうなランチにグィグィっと目が~
野外での写真に比べたら
室内でのへーたくん、げんたくん
カット飛び~でない分
また違った表情でこれもまた
グゥ~~です。

末妹がいなくなった今
今後は、私がガンガン動きますよぉ(爆)
で、次回はわん子守ご苦労さま会ってのは
いかがですかぁ?
勿論、大人の女同士
ナイトで♪
GW前がいいでしょうけれ・・・
今月中って事かぁ~~
ご予定を連絡くださいませねぇ♪

あっ~~宗ちゃんママにも連絡してみますわぁ

■Re: お別れだけど、、さよならは言わないよ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
ふぅテンブログにコメントありがとう♪
ブログと実生活の兼ね合いって難しいですよね
結局、ランキングなんですけどねぇ、その呪縛から
逃れれば豊かな生活が待ってるんだけどな・・・

■3636さん [You]

あんなに元気なへーちゃんげんちゃんがまるで人(犬)が変わったようにしょげてしまうんです
見ている私たちも辛かったです
とこのわんこも飼い主が一番なんですよね

実はげんちゃんとりんとは恋仲なんですよー
これからは遠恋ってことになりますね(笑
あー、でもモカちゃんかわいいからなぁ~
恋敵だわ~

次回は是非ごいっしょしたいですね

■soutatsuさんへ [You]

2日間大変お世話になりました
ふふっ、保育園の園長先生もなかなか楽しかったですね

躾頑張ってますよー
昨日からりんはダイニングの椅子にのらなくなりましたよ
偶然かもしれないけど・・・
それからね、オヤツも近づけても食べません!
今は好き好きのコマンドでチューするのを特訓中
これはまだ全然できませんー

■Re: お別れだけど、、さよならは言わないよ [チャオ母]

youさんも飛べそうな気がする?!
今度おもちパパみたいに一緒に飛ぼうね♪
きっと再起不能(爆)

■Re: お別れだけど、、さよならは言わないよ [3636]

園長先生、おつかれさまでした~(笑。
へーちゃん、げんちゃん、本当にかぁちゃんLOVEなんだ
なぁ。。。って、いじらしくなりますね。

↓の記事で、りんちゃんがげんちゃんを励ましてる(?)姿に
ワンコ達の友情を感じました ^ ^

秋田を飛び出してのオフ会。今度、参加させてくださーい!

■Re: お別れだけど、、さよならは言わないよ [soutatsu]

Youさん、保育園の園長先生、二人で一人前でしたね。
貴重な時間をいただきv-10感謝です。
楽しかったし、おいしかったです♪

近所のよく出来てるわんちゃんを毎日見てても、なかなか進歩しない宗達母子です。
りんちゃんが、もう宗達方面には行きたくないって言わないよう、ほどほどの「厳しい躾」でお願いしますね。
さて、努力の成果を確認する日はいつにしましょうか?

■Re: お別れだけど、、さよならは言わないよ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
う~ん、いよいよお別れだったんですね
最後に見事な集合写真、やっぱりお別れが
みんな分ってるのかな
今度は秋田を飛び出してのオフ会だぁ~な
ママ、いいぞ、ポジティブ・シンキング!

■ひなママさんへ [You]

へーちゃんげんちゃんとは遠く離れてしまったけど、ブログで毎日会えるしね
秋田を飛び出して遊びに行く機会ができたと思うとそれもまた楽しいよね~

りん、テーブルに何度上がったことかっ!
もうすぐ2才だというのに、悪戯がすぎて困ってますよー
アハっ、ひなちゃんもオテンバさんですかぁー
では、今度はじゃじゃ馬娘同士おおいに暴れて遊びましょう♪

■Re: お別れだけど、、さよならは言わないよ [ひなママ]

本当に素敵な記念写真ですね!
へいちゃんとげんちゃんが引越ししたのは残念だけど、また会える楽しみができましたね

りんちゃん、テーブルマナーができてますね!
日向、テーブルに跳び乗りそう・・(汗)
オテンバになってきましたよ~

■Re: お別れだけど、、さよならは言わないよ [コジまま]

いつもありがとうです♪
今日はパパ実家での
お食事会の日でいたので
遅くなりました
読み逃げ応援でごめんなさい(('ェ'o)┓ペコ

■Re: お別れだけど、、さよならは言わないよ [ゆみんぐ]

集合写真、バッチリ決まってよかったです(*^_^*)
りんちゃんちのフォトフレームに
入るんでしょうね♪

秋田を飛び出した月1回のお話
楽しみにしています☆

■Re: お別れだけど、、さよならは言わないよ [チャオ母]

まあ!素敵な記事!
そうだよね!「さよなら」じゃなくて、「またね」だよね!
集合写真もばっちり撮れたね♪
次はどんな集合写真になるかな~?!
その時を楽しみにね^^

■Re: お別れだけど、、さよならは言わないよ [あんり]

こんにちわ
お引越しですか・・
でも、逢えますものね^^
みんな玄関とかでいいこだわ♪
アメふり残念でしたね

■こんにちは♪ [おもちパパ]

お別れなんですね…v-388
でもこれからも会うんですよねv-392
またみなさんが揃ったレポ待ってますよvv
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
