■スポンサーサイト


■飼い主に勝るものなし!

「リトルマイダーリン☆オレ様」のへーちゃんげんちゃんが

「今日の宗達」の宗ちゃんちで一日お預かりだったので

私もいっしょに面倒みてあげるわーという口実で

りんと遊びに行ってきました~


いつもいっしょに遊んでいる気心しれたワンズたち

その中でもとびっきり元気なへーちゃんげんちゃん

お家の中は4ワンズでまるで幼稚園のように賑やかだろうなぁ~

とそれなりに覚悟(?)していったのですが・・・・


0422s-1.jpg


えぇーーーっ


0422s-2.jpg

0422s-3.jpg

・・・と

へーちゃんげんちゃん

飼い主のかあちゃんを待って玄関ドアの前から動かないのです

なんていじらしい姿・・・・切ない


0422s-4.jpg

0422s-5.jpg

りんの愛のチカラでも、元気づけることはできないほどに

憔悴しきっているげんちゃん・・・・




0422s-6.jpg

0422s-7.jpg

おいっ! りんちゃん

空気よもうよ(恥





そして、この子たち

今日はいよいよはお別れの日

へーちゃんげんちゃんは遠くにお引っ越しします

0422s-8.jpg


お引っ越し作業中、へーちゃんげんちゃんは宗ちゃんちにお預かり~

秋田で過ごす最後の日

思い残すことのないようにいっぱいいっぱい遊ぼうね♪




お別れに涙はなしだからね~なママに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

■コメント

■maki太郎さんへ [You]

あの元気なへーちゃんげんちゃんを見て知っている方たちには想像できないくらいに、2ワンズは大人しかったです
げんちゃんなんか、ずーっとヒィーヒィーって小さい声でないていたし
見ているのが辛かったです
兄弟いっしょだから大丈夫と思っていたんですけどねぇ

若草姉妹だなんて、、いいんですよ、干草で(笑
ま、私が平均年齢あげているんですけどね
maki太郎さんも入れて、干草5姉妹なんでいかがでしょう(爆

芽衣牧場は仙台に引っ越してしまったけど、いつか中間地点の岩手でみんなで会いましょうね~

■ひなママさんへ [You]

メンバーの中でも一番元気でパワフルなへーちゃんげんちゃんが元気がなくて、私たちもしんみりしちゃってましたよ

えぇーっ、パソコン調子悪いのですかぁ
それはすぐにでも新しいのを買いましょう♪(笑
ついでにブログも作っちゃいましょうよっ(爆

■Re: 飼い主に勝るものなし! [クウ太はは]

ママ命のへーちゃんとげんちゃん、切ないな~
しかも、もうすぐお引っ越し・・・考えただけでウルウルしちゃった(汗)

って、感傷に浸ってたら、りんちゃんはおやつ命!?
やっぱり、そうだよね~
うちの2ワンも同じだよ~^m^

■ [ちびデビル]

今日は、応援だけで
またきまーす!

■Re: 飼い主に勝るものなし! [トイプードルのふぅ]

ショーンです
能天気なりんちゃんに思わず笑ってたら
そっかぁ、へーちゃんげんちゃんとは
お別れだったんですね
りんちゃん、ちょっと寂しくなるね
でも、りんちゃんならすぐ新しい友だちが
いっぱいできるよ
へーちゃんげんちゃん、元気でね

■Re: 飼い主に勝るものなし! [maki太郎]

わんこにとって飼い主に勝るもの 本当にないんですね
いじらしくていじらしくて・・・
芽衣さんと一緒ならあんなに元気なへー・げんちゃんなのに
改めて 一途な気持ちに打たれました
りんちゃんの元気もYouさんと一緒だからこそなんだよね

芽衣さんが秋田の生活から暖かい気持ちで旅立てるのも 
若草姉妹のみなさんがいてくれたからと思います
お預かりして4ワン並んだ写真・・・・
これもまた 忘れられない思い出に^^残りますね
りんちゃん。会えない時間が愛を育てるのよ^^
今度また会う時の元気なげんちゃんと
ラブラブする りんちゃんが楽しみです♪

■Re: 飼い主に勝るものなし! [コジまま]

折角仲良しになったのにお引越しされるなんて
寂しいですね~~!
しかし・・・・
りんちゃんそこはウマウマしてる場合じゃないでしょ~!(爆)

■Re: 飼い主に勝るものなし! [ゆみんぐ]

いじらしいワン(;_;)
飼い主さんを玄関で待つなんて~。
お友だちとのお別れはつらいね☆

■Re: 飼い主に勝るものなし! [ひなママ]

へいちゃん げんちゃんと一緒に過ごせていい思い出になりましたね!
へいちゃん げんちゃんのドアに張り付く後姿に胸キュンです~

実は今、我が家のパソコンの調子が非常事態です(泣)
このブログを開くのもやっとでしたぁ~

先日何気なく立ち寄った○マダ電機で、フラ~ッとパソコン売り場を見たのがいけなかったのでしょうか?v-216
なんか、調子悪いです(ブクブクブクブク・・・)




■Re: 飼い主に勝るものなし! [チャオ母]

KYなりんちゃん、今日もいいわ~(笑)
どこのワンコも母さん大好きなのよね♪
どうする?りんちゃん預けて優雅にヒヅメかじってたら(爆)
りんちゃん、今のうちにい~~っぱい遊んでね♪
扉は絶対開けちゃダメよ!!(笑)

■Re: 飼い主に勝るものなし! [ちびデビル]

飼い主がいないと、玄関で待つ・・・
家のムックも、実家に帰ったとき
そうだったらしい^^;
困ったもんだ~
遠くに行ったら、なかなか会えないですもんね。
りんちゃん、沢山遊べたかな??
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
