■スポンサーサイト


■おうちdeシャンプ~/ブラッシング方法は?

日曜日の夕方のこと


0420s-1.jpg


りんちゃん~

まったりおくつろぎのところ申し訳ありませんが



0420s-2.jpg


シャンプーしますよー


0420s-3.jpg


まあまあ、そう言わず






・・・・・





だれ?



0420s-4.jpg



りんはシャンプーが好きなのか?嫌いなのか?

ただ固まっているだけなのか?

シャンプー中はおとなしくてとってもよい子にしてます


ドライヤーも最近は慣れてきたのか嫌がりません


でもねぇ、足のブラッシングがぁ・・・

特に前足は触っただけで、すぐに引っ込めてしまって

きょひられます




ブラッシングが好きになる方法、どなたか知りませんかー





0420s-5.jpg






シャンプーもブラッシングもしなくていいですから~なりんに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

■コメント

■Re: おうちdeシャンプ~/ブラッシング方法は? [トイプードルのふぅ]

ショーンです
前足の先をつかんでいませんか?
ここをつかまれると犬は本能的に足を引くそうです
関節(ひじのところ)を持つと、逃げませんよ
(20日中に応援は済ませています)

■Re: おうちdeシャンプ~/ブラッシング方法は? [チャオ母]

チャオ、お風呂もスリッカーも苦手なのよ・・・
お風呂は何度にげられそうになったか・・・
りんちゃんの衝撃画像見ちゃった!!
濡れるとお顔長いよね(笑)
チャオの方がもっと長いかも(笑)

今日は5パーセントオフ行ったのね!
こっちは雨で行くのやめたの(爆)

■Re: おうちdeシャンプ~/ブラッシング方法は? [ちびデビル]

私もスパムとかされるときありますよ~

ブラッシングが好きなワンちゃんいるのかな~
いるんだろうな~
ムックは我慢してます!って感じです^^;
私は、淡々とブラッシングするだけです。。。
高い所に上げてやるので
降りられないからおとなしくする・・ただそれだけです・・

■ [ゆみんぐ]

ワタシも教えて欲しいー(ToT)
特に前足がヒドイです。
ブーツカット、ブラッシングしないと毛玉になりますよね(^。^;)
でも辞めたくないなあー(-"-;)

■おはようございます♪ [おもちパパ]

スパムコメントはうちのママさんも良くでますよ…
その時は何か不適切と判断されるコメントがある様ですv-388
例えばwが3連続の時もダメですしねv-356
うちも気になってるので解ったら教えて下さいね~v-392

■Re: おうちdeシャンプ~/ブラッシング方法は? [ちたえ]

ブラッシング・・・
小梅も千秋も手足としっぽは嫌がります。
私も教えてほしい~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
