■スポンサーサイト


■デジタルフォトフレーム♪

0419d-1.jpg


ず~っと欲しいなぁ~と思っていた「デジタルフォトフレーム」

先日ある方からいただきました (ワ~イ♪


りんちゃん、これがデジタルフォトフレームよ

0419d-02.jpg

お写真が次から次にスラドショーのように見れるのよ

0419d-3.jpg

はい?

・・・・・





お写真だけじゃなくて、時間表示にも~

0419d-4.jpg

ちがいますっ



他にもカレンダーやさまざまなデザイン表示もできるんです

、ってそのくらい当たり前って言われそうですが

私には驚き!



こんなことも

0419d-5.jpg



それから

ランダム表示とかマルチ表示とかもできるらしい

・・・らしいって?

はい、まだよく理解していません


取説によると2000pic.も保存できるらしい・・・

0419d-6.jpg

だ、大丈夫よ

こんなのPCに比べれば朝めし前よ

、、、たぶん







新しいモノ好きなくせに、ついていけないママに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

■コメント

■Re: デジタルフォトフレーム♪ [mignon]

デジタルフォトフレームに関しては、
こちらが参考になるかもしれませんよ・・・。

デジタルフォトフレームの機能比較
http://photomovie39.blog54.fc2.com/blog-entry-23.html

■Re: デジタルフォトフレーム♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
我が家も去年の母の日に娘がプレゼントしてくれました
父の日も一緒にこれで!ってことで(笑)
SDカードに孫たちの写真が満載でした
娘は私の写真の師匠なんですよ
(応援は19日中に終えてます)

■Re: デジタルフォトフレーム♪ [チャオ母]

これ欲しい~~!
youさん新しい物好きなのね~♪
ちゃんと取説読んですごい!!
チャオ母読まずにつついて訳分からず放置タイプです(笑)
かわいいりんちゃんのお気に入り写真がいつでも見れるね^^

■ひなママさんへ [You]

デジタルフォトフレーム、いいですよー
なにしろ2000pic.も入るらしいですからねぇ
写真セレクトするのが大変です(笑
今度、ひなちゃんのお写真も撮らせて保存させてね

■芽衣さんへ [You]

迷子札、とーっても気に入って
お散歩の時はもちろんだけど、お家にいるときもつけてますよー
ありがと♪

■Re: デジタルフォトフレーム♪ [クウ太はは]

デジタルフォトフレーム、見たことある~、テレビで・・・(汗)
実物はまだ見たことないけど、珍しもの好きの私は欲しいな~❤
毎日、いろんなりんちゃんが見られるんだ~!
ホント、一日中見てても飽きないよね~♪

■Re: デジタルフォトフレーム♪ [おもち店長]

素敵なプレゼントですね♪
もちろん写真は可愛いりんちゃんですよ~

今日はじじくそ(雨男)が風邪をひき・・・
ママとおもちはそれを横目に2人でドッグランではしゃぎすぎましたので(笑)
簡単コメで失礼します(汗)

■Re: デジタルフォトフレーム♪ [あんり]

こんにちわ
デジタルフォトは性能いいですよね
うちもほしいけど手はでませんw

いいのプレゼントしてもらいましたね
これでりんちゃんの画像が沢山きがるにみれるw

■Re: デジタルフォトフレーム♪ [ひなママ]

これ、デジタルフォトフレームって言うんですね!
動物病院の待合室で見ましたよ~w
次々と画像が変わっていくので待ち時間も退屈しませんでした
ワンコやニャンコやウサコの写真でしたよ~
Youさんちにもあるんですね!
デジタルフォトフレームを眺めていると一日がアッという間に過ぎるかもよ~w

■Re: デジタルフォトフレーム♪ [芽衣]

りんちゃん、迷子札、ちゃんとつけててくれてうれしい~♪

■ [ゆみんぐ]

ワタシもこれ欲しいのー(*^o^*)

ワタシの中では自分では買えないけど、プレゼントされるとうれしいものNo.1です~(*^o^*)

いいないいなー☆

■Re: デジタルフォトフレーム♪ [ちびデビル]

お店なんかで見た事はありましたよ~
すごいすごい~
何の写真いれるか、迷っちゃいますね^^
素敵だね~りんちゃん♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
