■スポンサーサイト


■春のカホリにセンチメンタル?

4月某日

0418t-1.jpg

車で30分ほど走ったところにある

0418t-2.jpg

ここはスキー場に隣接する公園なので

まだ雪が残っているかなぁ~と行ってみたのですが、、、

ありませんねぇ・・・雪

芝生もすっかり乾いてランには最高のコンディション


さあ、りんちゃん

今日も無料貸し切りのドッグランよ

気兼ねなく走るがいいわ~


0418t-3.jpg

んまっ!

ちょっと走っただけであとはトボトボ・・・

0418t-4.jpg

はあ?

0418t-5.jpg

・・・・?






春はおセンチになるのよ~なりんに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








■コメント

■Re: 春のカホリにセンチメンタル? [トイプードルのふぅ]

ショーンです
えっ、春におセンチ?
りんちゃん、ひょっとして雪が恋しいの?

■Re: 春のカホリにセンチメンタル? [チャオ母]

今日はりんちゃんとお留守番なんだね~(笑)
おセンチなりんちゃんすてき~☆
サクラのお写真楽しみにしてるからね^^
チャオは、今日コーギーの男の子とめちゃくちゃ走りまくってきたよ!
飛行犬はいつものごとくブレブレざんす(泣)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
