■スポンサーサイト


■さくらはまだかいな?

りん地方

ところどころでは早くも (って早くもないですよね?)

観桜会の始まったことろがあるようですが

お花はまだのようです

とーっても寒くて

今朝も雪が降って

お花見どころの話ではありません


0417t-1.jpg


満開の花の下で写真撮りたい

お弁当食べたい

お散歩しながらそんなことばかり思う今日この頃



きょうは、お客様がおみえになるので

朝から掃除したり、掃除したり、、、掃除したり

なので、エコな更新でゴメンなさい





りんちゃん、お願いだからお掃除の邪魔しないで~なママに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント

■Re: さくらはまだかいな? [あんり]

おはようございますw
おひさしぶりです><:

桜まだですね
雪がふったとこもおおいみたいで
気温差がはげしいです
このお写真凄くいいですねw

■Re: さくらはまだかいな? [コジまま]

今日はコジ&ムーをシャンプーしたり
(明日皆さんにクチャイっと言われないように(爆))
お買いものに行ったりと
バタバタしてしまいましたので
読み逃げ応援で失礼します(('ェ'o)┓ペコ

■Re: さくらはまだかいな? [トイプードルのふぅ]

ショーンです
私もほかの方のブログで今朝の雪景色を
見てきたとこです
桜の花に雪が積もってましたよ
りんちゃんはまだまだ桜の花が見れないね
もうちょっとがまんだよ
関西は今朝から暖かくなりましたよ

■ [ゆみんぐ]

今朝は千葉も雪でした(-_-#)
写真を見ると、りんちゃん地方の桜はもうちょい先なのかな~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
