■スポンサーサイト


■おじいさんと犬と

0416g-1.jpg

昨日は強風の中

車で10分ほどのG公園に行ってきました


(↓りんを探せ!)
0416g-2.jpg

まだ冬枯れの寂しい景色です


りん、いつものようにお友達を捜しています

0416g-3.jpg

そこへやって来たのが、おじいちゃんに連れられたタローくん

とっても元気な1才のオコトこの子

0416g-4.jpg

ここでもKYなりん

タローちゃんを誘います

0415g-anigif.gif

タローちゃんは、おじいちゃんとお散歩中だから

フリーでは遊べないのよ、りんちゃん


0416g-5.jpg

タローちゃんは賢くて

足のお悪いおじいちゃんをちゃんとエスコートしてるんですよー

0416g-06.jpg

ごめんね、タローちゃん

今度会うときには、りんも少しは賢くなって、、、る

・・・わけないよねぇ







今日も一人虚しく(?)走り回っているりんに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






■コメント

■カギコメさんへ [You]

お返事遅くなってゴメンなさい
後ほどメールしますね~

■Re: おじいさんと犬と [チャオ母]

タローちゃん見たら胸がキュンとなるねぇ・・・
こんなお利口で優しいなワンちゃんがいるのね。
りんちゃん、遊びたいのに残念だったね。
わがままチャオにタローちゃんの爪の垢煎じて飲ませたい・・・
りんを探せ!のお写真かっこい~~♪
こんな写真撮ってみたいな♪

■Re: おじいさんと犬と [トイプードルのふぅ]

ショーンです
タローちゃん、賢いな、健気だな、
そしてちょっぴりもの哀しいな
去っていく後ろ姿に未練が・・・

■Re: おじいさんと犬と [クウ太はは]

タローちゃんの遊びたい・・・のポーズが何とも言えないv-10
いつか遊べたらいいね~

↓ 流し撮り、できてるじゃないですか~!
 私もこんなふうに撮れたらな~v-356

↓↓ ワン友たちもかわいいけど、イケメンのパパさん、見たかった~v-344

■ [ゆみんぐ]

おりこうなワンちゃんだねー(*^o^*)

一歳で、おじいさんの状態を優先してるんだあ。
遊びたい盛りなのに、優しいワンちゃんなんですね☆

■Re: おじいさんと犬と [コジまま]

タローちゃん1歳って一番やんちゃで
遊びたい盛りでしょうに賢いね!!
りんちゃんはお友達見ると誰とでも
遊べてそれはそれで凄いよね~!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
