■スポンサーサイト


■目標はでっかく@流し撮り

0415h-1.jpg

春になると写欲がふつふつとわきだしてきます

昨年も今頃(だったかなぁ?)ブログに書いた記憶があるのですが

流し撮りとゆーものにすっごく憧れます

背景がブレて、りんにピントがピシっと合う!



↓背景もりんもボケボケ
0415h-2.jpg



そんな躍動感ある写真

偶然でもいいから撮れたらいいなぁ~

と、たま~に挑戦してみるけど・・・・前途多難

ってか、悲しいかな絶対無理だよね

0415h-3.jpg


りんちゃん、そこまで言わなくてもぉ・・・ショボーン



目標は大きく
これからもボケボケ写真撮りまくりますよーなママに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

■コメント

■Re: 目標はでっかく@流し撮り [ちびデビル]

え~~?!りんちゃ~ん
ママさん、私よりか断然上手なのに~(笑)
私も写真が撮りたい^^;

■Re: 目標はでっかく@流し撮り [ちたえ]

結構難しいですよね~。
私は・・・
ランに行ってもとにかく撮ってみる!
これしかないですもん。
いいのが撮れてればラッキーのレベルです~。

■Re: 目標はでっかく@流し撮り [チャオ母]

流し撮りって言うのね・・・知らなくてごめん(笑)
youさんのお写真いつも躍動感にあふれてるじゃん!!
かっこいいよ~♪
これからも色々お勉強させてね~^^
撮り方の名前も知らないチャオ母ですけど(笑)

■Re: 目標はでっかく@流し撮り [コジまま]

え~~?いつも走ってるりんちゃんを
上手に撮ってるな~~!って感心してるんですよ~~!
家のパパさんなんっていつもブレブレで・・(泣)

■Re: 目標はでっかく@流し撮り [トイプードルのふぅ]

ショーンです
おっ、流し撮りできてるじゃないですか!
これって、絶対二人一組でやらないと無理ですね
オスワリ・マテだとカメラへ向かってきますもんね
望遠でないとしんどいとも聞きました
私も練習しないとな
置きピンっていう技術もあるようですよ

テンの足の件ではご心配をおかけしました
今日は足をひきずることもなく、元気に遊んでいます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
