■スポンサーサイト


■だれかいっしょに遊んでよ~

一昨日

久しぶりのH公園で

0414h-8


誰もいないね~、りんちゃん

0414h-2

0414h-3


おぉー、可愛いわんちゃんがやってきました~

トイプーのリンダちゃん

0414h-4

0414h-5

あ~あ、りん見事に嫌われちゃたようです



次に会ったワンちゃん、Mダックスの小太郎くん

0414h-6

りん、完全に無視されてます

小太郎くんに会うのは2度目

パパさん曰く、小太郎くんはトイプーとの相性がいいのだそうです

りんがしつこくしても嫌がりもせず

ツーショットも撮らせてくれました~

0414h-7

うふふっ

りんちゃん小太郎くんとはお友達になれそうかな?

パパさんもイケメンさんだったしね
 (って、そっちかい



いつも遊ぼう攻撃が激しすぎて嫌われてしまうKYなりんに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト

■コメント

■ひなママさんへ [You]

わんこ連れだと初対面でも会話が弾みなすよね~
私もそれでひなママさんとお友達になれたんですけどね

小太郎くんね、いつもこの公園に○時ころ出現するそうですよ
あ、時間はここでは言えないから後でこっそり教えますね(笑

■芽衣さんへ [You]

あ、ゴメンゴメン~
でもね、いくら仲の良い干草姉妹と言えど、恋敵ですからねぇ~(爆

りんはへーちゃんたちと遊んでいるから、どんなワンコでもいっしょに遊んでくれるもんだと思っているんじゃないかなぁ?
ほとんどのワンコ&飼い主さんはりんのおててちょいちょいの意味わかってくれないです(悲
これからへーちゃんげんちゃんのようにいっしょに走ってくれる友達見つかるだろーか、、と途方にくれてしまいます
りんに走ることの楽しさを教えたまま、行ってしまうなんてズルイですぞ~(笑

■Re: だれかいっしょに遊んでよ~ [ちびデビル]

イケメンにこしたことはありませんよね!
目の保養、目の保養♪

■おはようございます♪ [おもちパパ]

あれ~??
パパさんがイケメンですと??
りんちゃんがどうこうってよりそっちが気になってませんかぁv-408
困りますね~(笑)

■Re: だれかいっしょに遊んでよ~ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
今日はかわいい来客があり、1日楽しく遊んだのですが、
夕方、テンがびっこをひいたので、動物病院へ直行しました
幸い骨に異常なく、どちらも詳細は今夜アップします
コメントいただいたのにお返事できず申し訳ありません
今夜は読み逃げ&応援のみで失礼します

■Re: だれかいっしょに遊んでよ~ [ひなママ]

公園に行ってワンちゃんと出会うとヤッタァ~v-266って感じですよねw

何?パパさんがイケメン?
小太郎君ね、小太郎君・・・(メモメモ。。)


■ [ちびデビル]

ムックもグイグイ攻めて
たくましい子になってもらいたい(人´∀`)
りんちゃんの爪のあかをお願いします!!(笑)

■Re: だれかいっしょに遊んでよ~ [チャオ母]

え??小太郎君のパパイケメン?!
紹介して!!(爆)
りんちゃん、ママの為に、小太郎君と仲良しになるのよ~~!

youさ~~ん!お祝いコメありがとうです♪
ゆるゆるブログだけどこれからも仲良くしてね♪
写真の事いっぱい教えてくださ~~い^^

■Re: だれかいっしょに遊んでよ~ [コジまま]

何故か折角のツーショット写真が
見られなかった・・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
りんちゃんってフレンドリーだから誰とでも
お友達になれるんだね~!

■Re: だれかいっしょに遊んでよ~ [芽衣]

(-- )o< イケメン??
Youさん!!私、Youさんとはお友達・・いや!!姉と慕っておりましたよ!
なのになんですか!!なぜすぐ呼ばないんですか!!(笑)。電話一本くれて、イケメンをあの木に縛り付けててくれたら、すぐに行ったのにーー!!
KYは、へーたも相当ですよ(笑)。あんまりにも積極的で、どん引きされること結構多いっす(笑)。私は、りんちゃんのあのちょいちょいってやるおててが可愛くて大好きなんだけど~~♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
