■スポンサーサイト


■季節はずれのサンタさん?

0413h-1.jpg

昨日も今日もさっぶ~いりん地方

もう4月も中旬というのに、未だにダウンが脱げないYouです


りんは・・・?とゆーと

今日も元気ですよー

0413h-2.jpg



あっ!

りんが何かを見つけたようです

0413h-3.jpg

りんちゃんっ! 何それ?

落ちてるものをお口にいれてはいけない!

ってママいつも言ってるでしょっ

、、、ってわかってないよねぇ



無理矢理、口から出してみると

あらぁ~

0413h-4.jpg

サンタクロースのおじいさん!!

どおりで寒いはずだわー

違う違う今は春だってば


只今、りん地方に

暴風警報が発令されました

雪!?

雪ってどーゆーこと!?

今春ですよね???

春なのに???

0413h-5.jpg




春なの?冬なの?
季節がわからなくなってしまったママに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

■コメント

■Re: 季節はずれのサンタさん? [カギコメさん]

今日はこちらも寒いよ~
走ってるときに、お耳が風になびいてて、かわいいね。
さ・・て、お散歩いってきま~す。
もう、みんな、おわったのかな?りゅうも、誰かに会えるといいけど・・

■おはようございます♪ [おもちパパ]

りんちゃん、何でも口にいれちゃダメですよっ(笑)
まだまだダウンが脱げないなんて・・・4月なのにv-356
こういうのって毎年ですか??
四国では考えられないですが・・・v-405

■Re: 季節はずれのサンタさん? [ちたえ]

サンタさんに会えたのはよかったけど、
飲み込まなくて良かったですね~。
散歩中は、
いろんなもの見つけますよね~。

もう春だし・・・
サンタさんにはお休みしてもらわないと・・・
ですね~。

■Re: 季節はずれのサンタさん? [トイプードルのふぅ]

ショーンです
うんうん、こちら(関西)でも暑くて
初夏みたいな日があるかと思うと、さっぶい
日が戻ってきてヘンな気候です

そのサンタさんが冬を連れてきたのかな
パワーサンタですね(笑)

■Re: 季節はずれのサンタさん? [おもち店長]

りんちゃん耳が上がって、ミニーちゃんみたいで
ほんと可愛い~!!

ちなみにりんちゃんはいつもお利口さんだから
サンタさんが特別に会いに来てくれたんだよね~♪

■ [ゆみんぐ]

そのサンタさんはどこから来たのかしら(^。^;)

四月の雪なんてロマンチック(*^o^*)

でも、住んでる方にとっては大変なことですよねー(ToT)

早く桜の季節が来るといいね(^O^)

■Re: 季節はずれのサンタさん? [クウ太はは]

季節外れのサンタさん、何となく哀愁が・・・
違うか(汗)
今から雪は勘弁ですよね~

↓ 仲良しワンコ達のお引っ越し、寂しいですね~
これからはヘム君と追いかけっこ!?
りんちゃん、ガンバ!!」

■Re: 季節はずれのサンタさん? [チャオ母]

きゃ~!りんちゃんのお耳かわい~~♪
最後のって走ってないよね?
もしかして風にふかれてる??
今から雪に降られちゃたまんないね・・・
でも、りんちゃんはそんなの関係なく元気よね~~^^

■Re: 季節はずれのサンタさん? [コジまま]

確かに春なのにね~~!
ってそんな所に何でサンタさんが
いたんでしょうか?
その方が謎・・・(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
