■スポンサーサイト


■春だから・・・etc.

0412e-1.jpg



やっと春めいてきたりん地方です

・・・と同時に

外回りの汚さが目立ち、家の中のごちゃごちゃが気になり

そんなこんなで、昨日は片付けに一日を費やしてしまいました



ほったらかしにされていたことに腹をたてたのか

りんは昨日トイレの失敗を繰り返すしぃ

あ、でも今日は今のところちゃんとしてます
(イチオー、りんの名誉のため言っときます



昨夜は疲れてしまって、入浴後倒れ込むように寝てしまって

みなさんのことろにコメ&応援に伺えなくて

ゴメンなさい

10時間も爆睡したので今日はスッキリ~



きょうもちょこっと用事があるのでエコな更新ですが

皆様のところには応援に伺わせていただきます~





トイレ失敗したのはナイショにしてって言ったでしょっ!なりんに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント

■soutatsuさんへ [You]

そうなのよねぇ
特に我が家外回りとか窓とかの汚れがひどくて・・・
あ、窓ふきはまだしてませんけどね

宗ちゃんちの豪邸素晴らしかったですよ
大きなお家に宗ちゃんと二人っきりの夜さみしくありませんかぁー
もしなんならお泊まりに行ってあげましょうか(笑
アハっ、床磨き~
私ももう何年もしてないような・・・

■Re: 春だから・・・etc. [soutatsu]

日差しが明るくなると、色んな物が目につきますよね。
二階のふとん、片付けました。
しまった!取り込んでなかった、と気づいた時は遅かったv-399

あちこちに散らかっている物を片付け、床を磨いて、
来週はちゃんとおもてなしが出来るようにします。


■Re: 春だから・・・etc. [ちたえ]

この服~
千秋だけ持ってるの~。
サイズがなくて・・・

でも・・・
もうちっちゃくて着れない・・・(泣)

春・・・
もっと暖かくならないかなぁ~。

■ [ちびデビル]

そんな時もあるよね!りんちゃん(^^)

忙しいときは
無理しないで下さいね~(^^)

■ [ゆみんぐ]

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
これから急用で出かけることになりましたので、読み逃げ応援で失礼します。
また来ますねー(*^o^*)

■Re: 春だから・・・etc. [コジまま]

風邪を引いてしまって寝込んでましたので
お伺い出来なくてすいませんでした(*・ω・)*_ _))ペコリン
まだ微熱がありますので読み逃げ応援で
ごめんなさい(('ェ'o)┓ペコ

■Re: 春だから・・・etc. [トイプードルのふぅ]

ショーンです
今日はワンバナさんで写真教室の第3回です
あいにくの雨ですが、広角の実践かな画像処理かな
今日は読み逃げ&応援☆で失礼します
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
