■スポンサーサイト


■激白!りんの初恋♪

全国のりんファンの男子ワンコさんゴメンなさい

実はりんには飼い主同士も認める、特別なボーイフレンドがいます

0411-1.jpg

チワワのげんちゃんとはお誕生日が2ヶ月違いと年が近いせいか

気が合うらしく、このふたりとても仲良しなんです

0411-2.jpg

0411-3.jpg

これがりんの初恋?・・・

しかし初恋とは儚いものです

もうすぐ

チワワの兄弟へーちゃんとげんちゃんは遠くにお引っ越しをします

0411-4.jpg

へーちゃんげんちゃんとお外で会うようになってまだ半年

せっかくじゃれ合って遊べるようになったのに

0411-6.jpg

りんに走ることの楽しさを教えてくれたのはへーちゃんげんちゃん兄弟でした

0411-5.jpg

楽しい時間をありがとー

0411-7.jpg

たくさんの思い出をありがとー

0411-8.jpg

「5ワンズの月一会」は解散なんかしません

秋田区から全国区にバージョンアップして

またみんなで遊びましょうね





へーちゃんげんちゃんママにいただいた、5ワンズオソロの迷子札

0411-9.jpg

これがみんなの友情の証ね

首もとで揺れているのを感じるとき

へーちゃんげんちゃんのこと思い出すことでしょう

ありがとー






お引っ越しの日まで時間があったらまた遊ぼーね~なりんに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




 「リトルマイダーリン☆オレ様」のへーちゃんげんちゃんママが
 「トイプーりんの小悪魔日記~オレ様バージョン」と題して
  素晴らしいお写真と楽しい記事をUPしてくださいました
  お時間のある方は是非のぞいてみてください
 →コチラから












スポンサーサイト

■コメント

■芽衣さんへ [You]

ウフフ~、へーちゃん、日向ちゃんから愛の告白されちゃいましたね
このこのぉ~モテオトコめがぁ!!
何人の女の子を泣かせて秋田を去るんだい?(爆

はい、仙台でもどこでも行きますよー
宗ちゃん号でねv-231(笑

■ひなママさんへ [You]

そっかー、ひなちゃんはへーちゃん狙いだったのね
儚い初恋について、、、今度ゆくりガールズトークしましょうね
そうなんですよー
へーちゃんげんちゃんお引っ越ししてしまうんです
せっかくお友達になれたのにね・・・ウルウル
でも、ブログでお互いの様子がわかるし、仙台なんて近いからね
、、、って自分では運転できないけど

■ [ちびデビル]

そうか…
決まった人が…(笑)
帰ったらムックに
伝えておきます(^m^)

■Re: 激白!りんの初恋♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
そっか、りんちゃん、ボーイフレンドとお別れなんだ
ハイパーりんちゃんも覗いてきましたよ
遠距離恋愛、それも楽しいです
ふぅにも遠距離恋愛のお相手カプちゃんがいます
奈良と札幌で愛を紡いでます

■ [ゆみんぐ]

春は別れの季節…(ToT)
ワンコの間でも同じなのね(>_<)

大事なお友達o(^-^)oまたすぐに会えるよね♪

■ひなママさんへ(笑) [芽衣]

あらぁ~~v-10日向ちゃん、へーたに恋心ですか~v-238なんと光栄な~
でも、日向ちゃん・・へーたね、かな~~り浮気な子ですから、苦労しますよ~~(笑)。日向ちゃんとも、二回偶然お会いして遊んでいただきました^^。
今月末、秋田を離れる事になりましたが、今度ぜひ、りんちゃんママと一緒に仙台まで遊びにいらしてください~~♪。そしてよかったら、へーたげんたのブログにも会いに来てくださいね^^。
りんちゃんママ、ゲリラしちゃいました(笑)、ごめんね~。そうそう、りんちゃんとげんたの恋、親としてはしっかり応援してやらなくちゃなりませんよね~。
りんちゃんママ、宗ちゃんちの車に乗って(笑)仙台まで来てくださいよーー。

■こんにちは~♪ [おもちパパ]

あら~お友達引っ越ししちゃうんですか…
でも友情の証があるもんねv-352
これからも「5ワンズの月一会」開催してねvv
「リトルマイダーリン☆オレ様」見てきましたよv-392
楽しそうでしたね~(笑)

■Re: 激白!りんの初恋♪ [ひなママ]

りんちゃんの初恋、げん太君ですか~v-238
よかった・・へい太君じゃなくて(笑)
へい太君にほのかな恋心を抱いてる日向なので、な!なぬ~!?りんちゃんに取られたかぁ~~~!v-239と一瞬くじけましたが、弟ちゃんのげん太くんと知り、立ち直りました(早やっ!)
へい太君とげん太君、引越ししてしまうんですか・・
気心の知れたワン友と今まで通りのペースで遊べなくなるのは寂しいですね
でもこうしてブログで繋がっているので、遠くにいても近くって感じられますね♪


■Re: 激白!りんの初恋♪ [ちたえ]

りんちゃん・・・
いいなぁ~とってもフレンドリーで・・・
すでにボーイフレンドまで・・・
羨ましい限りです。
小梅はもう期待できないので、
フレンドリーさは千秋を期待してます~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
